CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2009-10

秋?春?暖かいです。

 28日、お休みの日に、久しぶりに娘たちと休みが重なり陸(ラブラドール)と海(ロングコートチワワ)と5人?で酒津の土手に行きました。40分の散歩ですが、上着を脱がないと暑くて暑くて・・・。とてもいい天気でした。散歩コースにラブラドールを飼・・・

2009年10月30日

秋のスイーツ スイートポテトです。

大好きなサツマイモで、スイートポテト作りました。15個できたのですが、家族が食べる食べる私の口には、1個しか・・・・今回は、ちゃんと潰したので、口当たりがよく好評でした。次は、大学芋かな                   おいもには、目・・・

2009年10月22日

秋祭り

先日、地元子供会の秋祭りがありました。毎年、幸福祭と重なるため参加した事はありませんでした。でも、今年はカミサンが子供会の役員をしてるため、どうしても手伝いをしなければならなくて・・・朝から、子供みこしを引いて歩くのを手伝うのですが、小さ・・・

2009年10月20日

トヨタ ヴィッツ

東岡様ありがとうございました・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?  以前から。      ・この車に決めた理由は?  小型車希望。    ・担当者の対応はいかがでしたか?  親切です。      ・ご不満な点はありますか?  ありませ・・・

2009年10月15日

焼肉!

   昨日、焼肉を家族で、食べに行きました。我が家では、家族の誕生日月に誕生日で無い人達のおごりで外食をします。誕生日の人の好きなものを今回は、次女と母と私の合体で、大好きな焼肉です。もちろん長女と主人のおごりです。ここ、水島の「よかろう・・・

2009年10月13日

槇野です。

先日無事誕生日を迎えてまたひとつ年をとりました。今年はケーキをいっぱいいただきました。ホールのケーキが4個も集合です嬉しいかぎりです。とゆうことで只今うちの冷蔵庫はケーキだらけです朝晩とガッツリ食べちゃってます!来月には健康診断があるか・・・

2009年10月12日

BMW3シリーズ 水漏れ

ボンネットから煙りが出たBMWの3シリーズが入庫しました。先日、オイル漏れの修理をしたBMW3シリーズと同じエンジンです。このエンジンはオイル漏れも多々・・・見られるのですが冷却水漏れも多々・・・そして多々・・・見られます。↑今回漏れてい・・・

2009年10月12日

スバル レガシィ

若林様この度は、有難うございます。幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?家族を含めて昔からのお付き合いです。信頼しています。この車に決めた理由は?レガシィが好きだったから。家族ができてファミリカーを探していたから。担当者の対応はいかがでし・・・

2009年10月12日

ニッサン プレジデント

大山様ありがとうございました・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?  友人の紹介      ・この車に決めた理由は?  昔からの憧れのくるまだから。     ・担当者の対応はいかがでしたか?  親切でした。      ・ご不満な点はあり・・・

2009年10月10日

BMW3シリーズ N42B20A

オイル漏れで先日入庫したBMW3シリーズ↑この『N42B20A型エンジン』実はオイル漏れがよく見られることがあったりなかったり。↑わかるでしょうか??タペットカバーにあるコネクターのガスケットです。このエンジンはオイル漏れをするとオイルの・・・

2009年10月08日

BMW 325ツーリング

安藤様ありがとうございました幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?走行中よくみていたので!この車に決めた理由は?性能と多用途!担当者の対応はいかがでしたか?良い!・・・

2009年10月06日

最近の仕入れ・・・

仕入れ担当の渡辺です。この写真の車、何かわかりますか。・・・                              そうですTTです。最近アウディに結構はまってます。  特にTTがいいです。 なかでもA4(前のモデル)がいいです。 小・・・

2009年10月06日

F1

昨日の鈴鹿に観戦に行った友達からお土産にもらいました。王者降臨?どんな味がするんだろう??箱からは想像つきません。(汗)でも、1度でいいから、生でF1見てみたいなぁ………。                                 ・・・

2009年10月05日

4歳児の自信作

4歳の娘が初めて自分で作ったネイルアートです今のところ、将来はネイル屋さんになりたいと言っています。本当は、なでしこジャパンに入って欲しいのですが・・・・                             板金塗装・延原      ・・・

2009年10月05日

槇野です。

どーもぉ。ご無沙汰な槇野ですめっきり朝晩寒くなりました。またアタシの嫌いな冬がまた来るんですねふぅ。なんだか最近は一年がとても早く感じます。気が付けば10月また誕生日がやってくるしこの会社に入社した当時はまだ21才のピチピチだったはずなの・・・

2009年10月05日

BMW エンジン不調

BMW3シリ-ズ メ-タ-内のエンジンチェックランプが点灯して、走行は出来るが、エンストする症状で入庫がありました。テスタ-診断したところ。ダイアグコ-ド P0102が確認されました。(エアフロメ-タ-回路−低、出力)エアフロメ-タ-AS・・・

2009年10月05日

鼓笛隊♪

一昨日、長女の鼓笛を見てきました。昨年まではチボリ公園での披露でしたが、今年からは《せんい祭り》でのお披露目となりました。姉妹校の保育園児と合わせ、総勢80名での鼓笛。。。威風堂々・喜びのうた・運命、、、ちょっと大人な楽曲でしたが一生懸命・・・

2009年10月05日

BMW 116

片山様ありがとうございました幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?昔から知っているので!この車に決めた理由は?コンパクトで使い勝手が良いから!よろしければコメントをお願いします家では子供が担当の佐伯さんごっこにはまっています!笑・・・

2009年10月04日

生で食べるトウモロコシ

先日知人から北海道のお土産でトウモロコシをもらった。一見普通のトウモロコシだけど生で食べるらしい。テレビでは生で食べてるのを見た事あったけど、実際はどうなのかなぁ・・・?まぁ、せっかくだから生でかじってみると、果物みたいな味がした。つぶは・・・

2009年10月01日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER