CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2010-06

ヤッター!!

当選しました コカコーラボトルTシャツ当たりました。パソコンには、4週間程で届きます・・・・と。長かった本当は、当たってないのかもと待っていましたが。昨日家に帰ったら びびっくり。やっぱり夢でなかった。 次女の誕生日プレゼントです 安す-・・・

2010年06月25日

ケーキLOVE

お久しぶり槇野です(*^о^*)昨日はどうしてもケーキが食べたくなり・・・写真は2個だけど、本当は4個食べてしましました写真を撮るクセがなく。だいたい気が付いたときにはいつも食べ終わってますふぅおいしかった満足満足            ・・・

2010年06月24日

トヨタ アルファード

M様ありがとうございました・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?  本を見て。      ・この車に決めた理由は?  8人乗りがほしかったので。     ・担当者の対応はいかがでしたか?    ・ご不満な点はありますか?        ・・・

2010年06月13日

映画は劇場で。

7日夜、晩御飯が終わって 主人と映画を観に行きました今、話題の「セックス・アンド・ザ・シティ2」です。女友達は、いいよねぇ。うん最高アブタビの豪華旅行はいけませんが、国内に一泊旅行ぐらい行ってもいい年です子供も社会人だし。キャリー、ミラン・・・

2010年06月08日

スズキ ワゴンR

遠藤様ありがとうございました・・・・

2010年06月05日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER