CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2010-10

オフトレ パート2

行ってきましたSNOWオフトレ アクロス重信!11月は西日本のゲレンデもOPEN!その前にキッカー・ジブの練習練習(・・)さすがに上手い人ばかりってそりゃプロのライダーさんもいるって話!しかもどこかで見たようなスキーヤー?ウォータージャ・・・

2010年10月29日

ダイハツ ネイキッド

岡内様ありがとうございました・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは? 紹介。       ・この車に決めた理由は? 感じい〜から。     ・担当者の対応はいかがでしたか? GOOD。  ・ご不満な点はありますか? ない。       ・・・・

2010年10月29日

BMW 318I

草苅様ありがとうございました・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは? 以前から中古車の本で知っていた為。       ・この車に決めた理由は? 昔からBMWに乗ってみたかった。     ・担当者の対応はいかがでしたか? ものすごく良かった・・・

2010年10月21日

カエル(*^о^*)

10月21日(木)この写真わかりますかぁ??朝、通勤中にサンルーフを車内から写してみました何って。これ。この真ん中の鳥のフンじゃないですよカエルちゃんです雨だな〜ってバイパスでワイパー動かしたらフロントガラスにピョンッと登場潰しちゃいけな・・・

2010年10月21日

メルセデスベンツ VIANO

竹内様ありがとうございました・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?        ・この車に決めた理由は?      ・担当者の対応はいかがでしたか?   ・ご不満な点はありますか?        ・よろしければコメントをお願いします。・・・

2010年10月18日

祝・10月8日(金)

槇野です今年も無事に誕生日を迎えることができました(*^о^*)着々と三十路に向かってまっしぐらです強くたくましく美しくがんばりますっ!!某ディーラーさんが持ってきてくれましたマリンちゃんとRUNちゃんですかわいいでしょ         ・・・

2010年10月09日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER