CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2012-10

ポルシェ/911/ターボ TIP-S 入庫

ポルシェ/911/ターボ TIP-S> > > ・・・

2012年10月30日

ハマー/H3/タイプS 入庫

ハマー/H3/タイプS> > > ・・・

2012年10月29日

BMW/ミニクーパーS/チェックメイト 入庫

BMW/ミニクーパーS/チェックメイト> > > ・・・

2012年10月29日

トヨタ(US)/タンドラ/ダブルキャブ SR

トヨタ(US)/タンドラ/ダブルキャブ SR5> > > ・・・

2012年10月28日

角島へ(^^)

こんにちは、春本です。以前から行きたいと思っていた山口県の角島へ行ってきました山口県でも端の方にあり交通も不便でなかなか行けてなかったのですが、やっと行くことができました。ところが、写真で見ても分かると思いますが大雨でしたわざわざこの日に・・・

2012年10月25日

海鮮丼\(^0^)/

はじめまして*幸福車輌に務めだして半年たちますが、やっとブログを書く池田です^^最近、朝晩さむくなって布団から出るのが嫌になりますが、寒さなんかには負けてらんないので先日、友達とちょっとお出かけ!鳥取県の境港まで行ってきました♪...お目・・・

2012年10月23日

jojo

みなさん、こんにちは。櫛本です。   僕はアルバイトという身分なので、ホームページのスタッフ紹介には 顔写真が掲載されていないので一応申し上げますが、僕は男です。   しかし、そんな男の櫛本が女性誌を買ってしまうのです・・・

2012年10月23日

フォルクスワーゲン/ゴルフトゥーラン/TSIトレンドライン

フォルクスワーゲン/ゴルフトゥーラン/TSIトレンドライン> > > ・・・

2012年10月22日

アウディ/A3/スポーツバック2.0TFSI 入庫

アウディ/A3/スポーツバック2.0TFSI> > > ・・・

2012年10月22日

M・ベンツ SLK350

山本様 ありがとうございました。                     担当:田中・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?知人の紹介・この車に決めた理由は?デザイン・担当者の対応はいかがでしたか?良くしてもらいました。・よろしければコメ・・・

2012年10月20日

BMW/Z4/3.0i SMG 入庫

BMW/Z4/3.0i SMG> > > ・・・

2012年10月20日

ポルシェ/ケイマン/ベースグレード 入庫

ポルシェ/ケイマン/ベースグレード> > > ・・・

2012年10月20日

ポルシェ/ケイマン/ケイマン S 入庫

ポルシェ/ケイマン/ケイマン S> > > ・・・

2012年10月20日

カニv[^_^]v

こんにちは、春本です(^^)いつもお世話になっているYさんと「甲羅」にカニ料理を食べに行ってきました。Yさんは食べ物やお店に詳しく、いつも色々と勉強させてもらっています。高いコースなのにこの日はご馳走して頂きましたm(__)mタラバガニと・・・

2012年10月18日

お好み焼き

みなさん、こんにちは。櫛本です。   幸福車輌では水曜日にお休みをいただいております。 僕にとっては火曜日の夜は「ハナキン」のようなものです。 そこで、事務の池田とお好み焼きを食べに行ってきました。 今回行ったのは「つくし」とい・・・

2012年10月18日

メルセデスベンツ/Sクラス/S350 ラグジュアリーパッケー

メルセデスベンツ/Sクラス/S350 ラグジュアリーパッケージ> > > ・・・

2012年10月15日

ホンダ オデッセイ

山田様 ありがとうございました。                   担当:白髪・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?親戚の紹介で来店しました。・この車に決めた理由は?ずっと前から欲しかったので、この車に決めました。また、運転のしごこち・・・

2012年10月13日

CdG

皆さん、こんにちは。櫛本です。   今まで何度か僕が最近購入した服を紹介してきましたが、 今回は雑誌で僕の好きなブランドが紹介されていたのでそれをさらに紹介します。   僕が初めてコム デ ギャルソンの服を買ったのは高・・・

2012年10月12日

ハマーH2

松尾様 ありがとうございました。                     担当:渡辺・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?知人の紹介・この車に決めた理由は?以前から欲しかった為・担当者の対応はいかがでしたか?いつもお世話になっています。・・・

2012年10月11日

アウディ/TTクーペ/2.0TFSI 入庫

アウディ/TTクーペ/2.0TFSI> > > ・・・

2012年10月11日
[1] [2] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER