特記事項 |
500のパワーロスを劇的に削り取る!自動車の発電機として大変大きな進化を果たした第四世代と言われる、セグメントコンダクター方式のW124-500(含むAMG)用のオルタネータがこちらです。このセグメントコンダクター方式のオルタネータは、近年の自動車の殆どが「燃費競争」や「パワーロス削減」の為に純正採用しています。肝心な内部のICレギュレータ、ステータコイルは現行の日産GT-Rでも使われている日本(三菱)製を採用し、現在供給されるMB純正品やBOSCH-OEM品以上の信頼性を実現。これにより、社外部品としては異例ともいえる、3年間6万kmの保証付です。(勿論、それ以上の耐久性も十分に有りますが。) 今までの第三世代の500純正品オルタネータと比べ、回転抵抗は約半分と一気に少なくなり、パワーアップと燃費向上がこれだけで確実に手に入ります。特にアイドリングなどの低回転時は抜群の安定性で、低中速域のトルク感の向上は御取付頂いたどなたでも御体感頂ける物と思います。(((※シルバー未塗装タイプ 税込¥79.750-も有り。※それぞれ御指定下さい。プーリーは現車に付いている物をお付け替え下さい。オルタネータの脱着の際にオルタネータハーネス皮膜が剥がれ、ハーネス損傷+BATT警告点灯が出てしまう事例が出ています。純正ハーネスは欠品中の為、脱着の際はハーネス側の修理の作業を前提で、お願い致します。))) |
500のパワーロスを劇的に削り取る!自動車の発電機として大変大きな進化を果たした第四世代と言われる、セグメントコンダクター方式のW124-500(含むAMG)用のオルタネータがこちらです。このセグメントコンダクター方式のオルタネータは、近年の自動車の殆どが「燃費競争」や「パワーロス削減」の為に純正採用しています。肝心な内部のICレギュレータ、ステータコイルは現行の日産GT-Rでも使われている日本(三菱)製を採用し、現在供給されるMB純正品やBOSCH-OEM品以上の信頼性を実現。これにより、社外部品としては異例ともいえる、3年間6万kmの保証付です。(勿論、それ以上の耐久性も十分に有りますが。) 今までの第三世代の500純正品オルタネータと比べ、回転抵抗は約半分と一気に少なくなり、パワーアップと燃費向上がこれだけで確実に手に入ります。特にアイドリングなどの低回転時は抜群の安定性で、低中速域のトルク感の向上は御取付頂いたどなたでも御体感頂ける物と思います。(((※シルバー未塗装タイプ 税込¥79.750-も有り。※それぞれ御指定下さい。プーリーは現車に付いている物をお付け替え下さい。オルタネータの脱着の際にオルタネータハーネス皮膜が剥がれ、ハーネス損傷+BATT警告点灯が出てしまう事例が出ています。純正ハーネスは欠品中の為、脱着の際はハーネス側の修理の作業を前提で、お願い致します。)))