CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


SNOWシーズン到来!

2008年12月05日



今年もやってきましたSNOWシーズン!
週末からかなり冷え込むそうで、雪が降るのをワクワクしながら待っているのは僕だけでしょうか?12月はイベントが多く、13 14日と東京ドームでエクストレイルジャムがあります。去年は何とか行けたんですが今年は断念しました。是非日本人ライダーに頑張ってもらい僕のモチベーションを上げてもらって良いSNOWシーズンになればと思ってます!ボード好きの人がいれば是非ゲレンデで会いたいですね。
(ヒント) 出没ゲレンデ 広島?岡山? ちなみにパンツの色は緑です!笑
                                    営業 佐伯

SEARCH

BACK NUMBER