CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2015-12

びっくりポン(^^♪

  キャー 当たったのです 続けて2回目今度はお菓子です。大好きなチョコレートのクッキー宝くじ購入すればよかったうちのかわいい空です 噛みついたので怒ったら椅子とテーブルの間に隠れます・・・・許してしまう・・・・・かわいい今年もお世話にな・・・

2015年12月29日

ご納車おめでとう御座います

プリウスαご納車おめでとう御座いますこれからも末永く宜しくお願い致します。     担当 田中・・・

2015年12月28日

BMW/1シリーズ/116i Mスポーツ 入庫

BMW/1シリーズ/116i Mスポーツ> > > ・・・

2015年12月27日

新型プリウスご納車おめでとう御座います

新型プリウスご納車おめでとう御座いますこれからも宜しくお願い致します。             担当 田中・・・

2015年12月26日

ご納車おめでとう御座います

新車LEXUS CTご納車おめでとう御座いますこれからも幸福車輌を宜しくお願い致します。             担当 田中・・・

2015年12月26日

BMW/ミニ/クーパー 入庫

BMW/ミニ/クーパー> > > ・・・

2015年12月24日

久しぶりに当たりました(^^♪

 久しぶりに当たりました 大好きなシャウエッセンセット もしかして サンタさんからのクリスマスプレゼント今日いただきます カフェ青山のクリスマスケーキ 1日早く 23日に食べちゃいましたいちごジャムが入っていて・・・甘い 私は8分の1でい・・・

2015年12月24日

ご納車おめでとう御座います

黄色いカマロご納車おめでとう御座いますこれから宜しくお願い致します改造など何でもご相談下さい。・・・

2015年12月24日

メルセデスベンツ/Cクラスステーションワゴン/C180 BE

メルセデスベンツ/Cクラスステーションワゴン/C180 BEワゴンAVG AMG スポーツPKGプラス> > > ・・・

2015年12月21日

トヨタ(US)/セコイア/リミテッド 4WD 入庫

トヨタ(US)/セコイア/リミテッド 4WD> > > ・・・

2015年12月19日

フルサイズ揃いました(゜-゜)

またまた両車出揃いました〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/程度の良いタンドラ・セコイア入荷です。ご来店お待ちしておりますm(__)m・・・

2015年12月19日

本日ご納車おめでとう御座います

新車CLA180(ジュピターレッド)ご納車おめでとう御座います。    担当 槇野・・・

2015年12月08日

ご納車おめでとう御座います

新車ハスラー本日ご納車おめでとう御座いますこれからも宜しくお願い致します。 担当 田中・・・

2015年12月08日

ご納車オメデトウ御座います

希少イエローハマーご納車おめでとう御座いますオイル交換や車検も御入庫宜しくお願い致します。 担当 渡辺・浮田・・・

2015年12月08日

ご納車おめでとうございます

新車ヴィッツご納車おめでとうございますこれからも宜しくお願い致します。    担当 田中・・・

2015年12月08日

メルセデスベンツ/CLA180/シューティングブレイク 入庫

メルセデスベンツ/CLA180/シューティングブレイク> > > ・・・

2015年12月06日

クリスマスツリー*

クリスマスもう少しですねー!! 毎年恒例、クリスマスツリーがついに出ました☆ 今年の飾り付けは山本さんと神好さんです(^○^)/ トヨペットクラウンをバックにパシャリ♪ 綺麗にとれましたo(*>O<*)o ・・・

2015年12月05日

フォルクスワーゲン/シロッコ/TSI 入庫

フォルクスワーゲン/シロッコ/TSI> > > ・・・

2015年12月04日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER