CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2012-11

トヨタ ラッシュ

有友様 ありがとうございました。                     担当:春本・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?インターネットで見て・この車に決めた理由は?以前から探していた為・担当者の対応はいかがでしたか?良かったです・担当・・・

2012年11月30日

伊勢参り(^^)

こんにちは、春本です。   伊勢神宮にお参りに行ってきました。 本当の目的は美味しい物を食べに・・・です テレビで伊勢海老や美味しそうな海産物が紹介されていて、 食べたくなったのがきっかけということで、思い立ったら即行動です 初・・・

2012年11月27日

甥っ子の結婚式(*^^)v

  (ポン・ヌフ自慢のデザートです)倉敷市上東 フランス料理店 「ポン・ヌフ」での 甥っ子の結婚式に出席しましたレストランウエディングで、アットホームのいい結婚式でした。甥っ子もかっこよく、花嫁さんもきれいで初めてのフォアグラ、・・・

2012年11月25日

メルセデスベンツ/Cクラス/C200ブルーエフィシェンシーア

メルセデスベンツ/Cクラス/C200ブルーエフィシェンシーアバンギャルド> > > ・・・

2012年11月24日

トヨタ クラウンエステート

岡内様 ありがとうございました。                     担当:田中・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?友人の紹介・この車に決めた理由は?かっこいいから・担当者の対応はいかがでしたか?最高〜・担当者から前の自動車も気に・・・

2012年11月23日

ホンダ ストリーム

大崎様 ありがとうございました。                     担当:春本・この車に決めた理由は?候補の車種にあった為・担当者の対応はいかがでしたか?無理なお願いにも対応して頂きました。・担当者からお探しのお車が見つかり良かった・・・

2012年11月22日

祝・100000? (*^_^*)

どーも 槇野ですこの度、我が愛車が無事に『100000?』を迎えることができましたか〜ら〜の〜とことん乗り潰れるまで〜                                      槇野でした(*^_^*)・・・

2012年11月20日

BMW Z4

玉田様 ありがとうございました。                     担当:田中・この車に決めた理由は?かっこよかったから。・担当者の対応はいかがでしたか?親切です。・担当者から当店をお選び頂き有難う御座いました。Z4は走るのが楽しく・・・

2012年11月17日

「のぼうの城」おもしろい映画です(^^♪

主人と観てきましたいつも、映画公開から随分経ってから観に行くのですが 今回は野村萬斎さんが主演で早く観たかったのでおもしろかったし、野村さんはすごい 惹きつけられましたイオンでもガラガラの映画館ですが、結構人が・・・私たちみたいに、年配の・・・

2012年11月11日

懸賞生活 (^O^)

 当たりました「Rody」 のストラップ どこに付けるかは、未定暑中はがきを50枚も購入したのに、バタバタして全部残っているのです懸賞生活 頑張ります      &nb・・・

2012年11月08日

フォード エクスプローラー

塩津様 ありがとうございました。                     担当:佐伯・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?友人の紹介・この車に決めた理由は?スタイルとエコなところ・担当者の対応はいかがでしたか?事細かなことまで打ち合わせ・・・

2012年11月08日

蒜山ドライブ

こんにちは、春本です(^.^)1ヶ月前にも行きましたが、また蒜山まで出掛けてきました。今回は、今まで行列を見て諦めていた蒜山焼きそばと紅葉が目的です。初蒜山焼きそば「悠悠」というお店です。甘めの味付けとどこか懐かしい味で、美味しく頂きまし・・・

2012年11月08日

メルセデスベンツ/Sクラス/S550 ロング ラグジュアリー

メルセデスベンツ/Sクラス/S550 ロング ラグジュアリーPKG> > > ・・・

2012年11月02日

BMW/5シリーズ/525iツーリング Mスポーツ 入庫

BMW/5シリーズ/525iツーリング Mスポーツ> > > ・・・

2012年11月01日

トヨタ/FJクルーザー/コンビエンスパッケージ 入庫

トヨタ/FJクルーザー/コンビエンスパッケージ> > > ・・・

2012年11月01日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER