CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2011-08

久しぶり(*^_^*)

久しぶりに短大の友達のとこに行ってきましたしかも誕生日ってことでもう一人の友達とケーキ買ってアイス買ってステキな『三十路の会』ちなみに、この子は娘の「サキちゃん」です                             槇野でした。・・・

2011年08月28日

ランチに行きました(^0^)

水曜日、お休みの日に娘達からランチのお誘いがありました母と四人でスパゲッティが食べたかったので、倉敷の西中新田にあるイタリア料理のお店 グランカッロに行きましたここのスパゲッティのお奨めは、エビのトマトクリームソースです私は、今回で三回目・・・

2011年08月26日

トツゼンノパンク

この前、病院の駐車場から出ると同時に愛車の後方から異音が・・・急いで路肩に止め何が起きたかと見てみると、左後タイヤがパンクしてる!!しかも空気が全ヌケ!!!これじゃーさすがに走れない・・・・・人生初のコンビニでのタイヤ交換、しかも使いづら・・・

2011年08月25日

屋内プール

今週は天気が悪いということで海はやめて行ってきましたグリーンヒルズ平日なのにぼちぼち人もいていろんな施設もありたまにはのんびり楽しみました正直ウォータースライダーやりたかったけど子供の列が多かったので我慢しました(笑)帰りはホルモンうどん・・・

2011年08月25日

へ〜んしん!とぉーーーっっ!!

行ってきました・・・仮面ライダー展平日にも関わらず、人が沢山!!親子連れに男性一人、女性グループ・・・恐るべし、仮面ライダー1号、V3、アマゾン、ライダーマン・・・新旧勢ぞろい展示ライダーなので常にカメラ目線(笑)子供達は喜びで血圧上昇母・・・

2011年08月25日

ミスド(*^_^*)

ミスドッミスドッ久しぶりのミスドッこれイマイチ~これもイマイチ~ショックッ(ー_ー)!!                           槇野でした・・・

2011年08月21日

母子キャンプ。。。

お盆に行ってきました、母と子4人キャンプ。行き先は・・・赤穂海浜公園オートキャンプ場子供たちとテントを張り、タープを立て、日よけにすだれ!すだれから入る風が気持ちいい〜テント張りで精一杯娘が一生懸命作ったカレーに舌鼓を打ち、赤穂城見学一時・・・

2011年08月19日

おっきなチキンカツバーガー

この前テレビで見た、おっきなカツバーガーを食べてきました。真庭市にあるチキンショップで食べれます、このボリュームで188円!!注文してからカツを揚げてくれるので、とてもおいしかったです。                  しらが・・・

2011年08月17日

お盆休み(*^_^*)

毎日暑すぎます幸福車輛も明日からお盆休みですとゆうことで・・・工場も4日間シャッターを閉め切ってしまいますとゆうことは・・・工場に住み着いている鳩達を出さなくては暑すぎて「蒸し鳩」になってしまうまず工場の隅っこに作っている巣から雛をゲット・・・

2011年08月12日

波乗り日記

今回は一人で高知はきついので徳島 小〇ポイントへ行ってきました高速代が高いので箱バンで節約!瀬戸大橋からの朝日 なんかすがすがしかったです波はと言うと何とか朝イチ コシで遊べました昼は海の家で一人焼きそばを食らい!夕方ぐらいにもう1R入水・・・

2011年08月11日

うらじゃ

友達が出るので観に行ってきました今までちゃんと観たことが無かったのでかなり楽しかったですまた来年も観に行ってきます・・・

2011年08月10日

昔なつかし〜

昔、売ってたバナナカステラほんのりバナナの香りに白餡IN 1本40円値段もレトロ〜焼きたてがいつでも食べれます牛乳と一緒にどうぞ岡山市平井 1108-1福岡製菓所086-227-9576・・・

2011年08月09日

コレッ(ー_ー)!!

コレッマズッ                          槇野でした・・・

2011年08月06日

今年初ッ(*^_^*)

毎日、イヤッ言うほど声は聞くのになかなか姿を見ることはなかった「蝉」こんなところで発見さぁこれから出勤って朝の網戸にドーンこっちは「カブトムシ」オスは久しぶりに見た〜                         槇野でした・・・

2011年08月04日

海〜(*^_^*)

夏ッ海ッってことで昨日は幸福車輛と楽しい仲間たちで海に行ってきましたジェット乗ってみたり〜仲良くオイル塗ってみたり〜カニ食べてみたり〜お刺身おいしかった〜ギンギンの日差しを避けながらあっとゆう間の1日でした                ・・・

2011年08月04日

イメチェン!!!

ボサボサ、くせ毛・・・卒業しました。噛み噛みのT君がいつの間にか、美容院のオーナーになってました『わしのマイハサミで切ってやる!!!』と工作ハサミをオープン3ヶ月の新しいお店『Primary』(プライマリー)完全個室プライベートサロンで他・・・

2011年08月04日

戦場カメラマン

戦場〜カメラマンの〜わたなべ〜よういちです〜見てきました、渡部陽一さん。倉敷市主催の講演会のためにやって来ました。テレビで見るのと、見た目もしゃべり方も一緒でした!!スローな話しを聞いていると、ついウトウトzzz      しらが・・・

2011年08月03日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER