CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2017-04

タケノコ掘り

 先日、総社の親戚の山にあるタケノコを掘ってきました。沢山、採れました!!・・・

2017年04月29日

クライスラー/300/300Cラグジュアリー 入庫

クライスラー/300/300Cラグジュアリー> > > ・・・

2017年04月29日

トヨタ(US)/タコマ/ダブルキャブ TRD

トヨタ(US)/タコマ/ダブルキャブ TRDオフロードPKG 4X4> > > ・・・

2017年04月25日

BMW/5シリーズ/528iツーリング MスポーツPKG 入

BMW/5シリーズ/528iツーリング MスポーツPKG> > > ・・・

2017年04月25日

BMW/X1/s Drive 18i 入庫

BMW/X1/s Drive 18i> > > ・・・

2017年04月25日

ご納車おめでとう御座います

ご納車おめでとう御座いますこれからも宜しくお願い致します。   担当 浮田・・・

2017年04月25日

アウディ/TTクーペ/1.8TFSI SラインPKG 入庫

アウディ/TTクーペ/1.8TFSI SラインPKG> > > ・・・

2017年04月25日

研修パート?

先日、トヨタカローラ岡山様からお誘いいただき、新人応対セミナーに参加させて頂きました。どれも実践向きの内容であり、これからの業務に活かしていきます!・・・

2017年04月24日

昨日は実家に帰ってきました!実家の桜は今が満開でしたよ〜*毎年、春が楽しみな北井でした〜☆・・・

2017年04月17日

研修

研修に行ってきました。職場の基本マナーなど様々なことを学びました!今後の仕事に活かしていきたいです!!・・・

2017年04月17日

晴れたので凸凹コンビツーリング

凸凹ツーリングしてきました\(^o^)/ブルーライン・牛窓を走るとバイク乗りはヤエー(-o-)/をしてくれますししたら返してくれるという風習?W車とはまた違う楽しみ満載ですね〜(^O^)・・・

2017年04月13日

ご納車おめでとう御座います

新車ご納車おめでとう御座いますこれからも宜しくお願い致します。    担当 田中・・・

2017年04月08日

お花見

 休みの日に桜カーニバルにいってきました〜(*^_^*)雨が降る前に行けてよかったです。満開ではなかったけど綺麗でした!!また来年も行きたいです(^'^)・・・

2017年04月07日

ご納車おめでとう御座います

新車ハイエースご納車おめでとう御座いますこれからも宜しくお願い致します。  担当 田中・・・

2017年04月06日

ご納車おめでとう御座います。

新車ご納車おめでとう御座いますこれからも幸福車輌を宜しくお願い致します。  担当 田中・・・

2017年04月04日

新入社員です(^O^)

 4月1日から入社しました。藤丸と貝原です!まだまだ分からない事が沢山ですが精一杯頑張ります(^^)ブログも更新していきます!よろしくお願いします!・・・

2017年04月03日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER