CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2008-08

BMW 740i

松村様ありがとうございました。・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?        気になるから・この車に決めた理由は?        かっこいいから・担当者の対応はいかがでしたか?        完璧・ご不満な点はありますか?    ・・・

2008年08月31日

ごちそうさまです。

道田です。朝晩は、涼しくなりましたね。昼は、まだまだ蒸し暑いですが。今日、お客様から新生姜をたくさん いただきました。簡単料理を 教えていただきましたので、さっそく作ってみました。新生姜とあげの炊き込みご飯です。みじん切りの新生姜と、みじ・・・

2008年08月30日

樹脂製ヘッドライトレンズ

8月30日(土)  担当:赤澤樹脂製ヘッドライトレンズの‘くすみ’‘黄ばみ’きになりませんか??ヘッドライトレンズの黄ばみは、光を拡散させ光度不足にもなります。見た目も悪くなってしまします!・・・

2008年08月30日

ミラ カスタムX

  山田様ありがとうございました幸福車輌にご来店いただいたきっかけは? 知り合いが勤めているから!この車に決めた理由は? 燃費が非常にいいから!担当者の対応はいかがでしたか? 親切で非常に良い!ご不満な点はありますか?・・・

2008年08月30日

スズキ ラパン

浅村様ありがとうございました。・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?        知人の紹介・この車に決めた理由は?        外装・燃費・担当者の対応はいかがでしたか?        無理をお願いしましたが、丁寧に対応してくださ・・・

2008年08月29日

槇野です(*^о^*)

今日は朝から大雨振りやがって。雨の日は気分が乗らないです。極め付けに・・・一人で勝手に椅子に座りそこね・・・床に落ちました!!オシリから!!しかも左側(´д`)痛いしっ!起き上がれないし!パンツ丸見え!尾骶骨にひ・・・

2008年08月29日

Wii Fit

ついに我が家に、Wii Fit が来た。ちまたでは、”メタボ”という言葉が、飛び交ってる。自分の年齢と体型を見ると、ちと不安・・・・!そこでWii Fit をやつてみる。なんと実年齢より若いし標準体重ではないか(ヤ・・・

2008年08月29日

テールレンズについて

8月26日(火)    担当:白髪下記の写真のテ-ルレンズの場合・年式・車種によっては車検時・不適合となる場合があります。下記の写真のテ-ルレンズは純正です。・・・

2008年08月26日

メルセデスベンツ SLK230

小田様ありがとうございました。・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?        C220のオイル交換に来たついでに。・この車に決めた理由は?        この車が出てから、いつかはこの車と思っていました。・担当者の対応はいかがでし・・・

2008年08月23日

ひょうたんプール

休日に子供と一緒に 岡山ファーマーズの ひょうたんプールに行きました。灘崎町の特産物の一つひょうたんの形をしたプールです。  とってもリーズナブルな入場料で一人100円で はいれます その代わり ウォータースライダーみたいな遊具は、有りま・・・

2008年08月23日

輸入車のブレーキパット、ディスクローターについて

8月22日(金)   担当:神宝車検や点検でよく交換するブレーキパット。実はパットだけ交換してもブレーキの本領は発揮しないのです!!パットが少なくなるにつれて、ディスクローターも薄くなっているのです!!ブレーキパット左が新品です。 ディス・・・

2008年08月22日

誰もいないキャンプ場・・・

小学2年生の娘が夏休みにキャンプに行きたいと言うので盆休みに                      県内のとあるオートキャンプ場に行って来ました。                      ところがキャンプ場に到着すると、うちの家族以・・・

2008年08月17日

吉野川ラフティング

               もうすぐお盆休みも終わりですね! みなさんはどこかへ行かれ・・・

2008年08月16日

2000 BMW740I

8月16日(土)  担当:若林エンジンがたまにかからないとゆう症状でお預かりした2000年式のBMW740i!!症状が出たときはキーをまわしてもカチッとゆう音しかしません。たまになので非常に判断しずらいです。セルモーターかな?キースイッチ・・・

2008年08月16日

シボレー/コルベット/タルガT

実金様ありがとうございました幸福車輌にご来店いただいたきっかけは? 友人の紹介この車に決めた理由は? 昔からの夢だった担当者の対応はいかがでしたか? 最高ご不満な点はありますか? なしよろしければコメントをお願いします。 成人式はこれで決・・・

2008年08月11日

1993 シボレーカマロ

8月11日(月)   担当:豊田暑い日が毎日続きます!!さて、先日エンジン不調でお客様よりお預かりしていた1993年式のシボレーカマロなのですが。いろいろ見てみたのですがなかなか直りません。初心に戻りスパークプラグを点検。 &n・・・

2008年08月11日

もうすぐお盆やすみ

当社も13日から待ちに待ったお盆休みにはいります。  早い方は先週末からですね。  どこかお出かけされましたか?これからですかね。僕は、花火を見に四国へ行ってきます。岡山も7月に入って各地で花火大会がありましたが週末なので仕事上なかなか行・・・

2008年08月11日

あぢー

工場内の温度計です。最近毎日この調子でぐったり・・・                  いつになったら涼しくなるのだろう?         &nbs・・・

2008年08月09日

バーに激突

先日料金所のETCレーンを通過使用としたときバーが上がらずガチャンーとミラーに当たってしまった           びっくりしたーなぜ?カードは入ってるし裏表確認OK すると係員が出てきて お客さんカードの期限切れですよと言われた そんな・・・

2008年08月08日

sea doo修理

   今年のイベントも石をかんでしまいました、                                後、何回来るんだろう?ウェアリングの交換。                                  ・・・

2008年08月08日
[1] [2] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER