CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2018-05

鈑金塗装工場〜コンテ リアバンパー編その2〜

皆さんこんにちは。最近だんだん気温が上がってきましたね そんな暑さにも負けず工場は今日も頑張って作業すすめていきます! 今日は前回の続きからです。前回はパテを付けるところまででした。今回はパテを削るところからスタートです。 ・・・

2018年05月25日

LINE@公式 開始致します(/ロ゜)/

幸福車輌LINE@公式 始めました是非登録よろしくお願い致します。 ホーム画面から在庫情報・イベント情報配信予定です よろしくお願いしますm(__)m ID @kum2478r   &n・・・

2018年05月25日

ブレーキ

軽自動車やコンパクトカーの後ろのブレーキはこんな形をしています 今回の修理はブレーキの摩耗で交換をします 全部取り外し組み付けるだけなんですけど結構時間がかかります 完成です!ブレーキが少なくなって・・・

2018年05月21日

鈑金塗装工場〜コンテ リアバンパー編その1〜

 皆さんこんにちは!船穂にある鈑金塗装工場の永田です。  入社して一年が経ち私も挑戦できることがだんだん増えてきました。そこで今日は、コンテのリアバンパー修理に取り掛かりました。                  下の方は・・・

2018年05月19日

娘が・・・羨ましい(^^♪

娘が2018/05/17から誕生したユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレードに友人達と17日 昨日行って来ました ハリーポッター、ミニオン大好きな私は羨ましくて・・・ お父さんと行くべきよ めちゃくちゃ面白かったそうで・・・

2018年05月18日

今日は、母の日です(^^♪

ドシャ降りの雨ですが、今日は母の日です。ゆっくりしたい母ですが、仕事溜まっているし・・・ 娘達から、恒例の新色口紅と大好きなチョコレートのプレゼント 11日に早々いただきました ありがとう 明日からも仕事に手抜き家事に頑・・・

2018年05月13日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER