CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2016-09

ヤッター(^^♪

 当たりました ワンーピースのバッチです コカコーラ様 ありがとうございました続けて当たっているので・・・・そろそろ宝くじか、車か                           交通安全週間 気を引き締めて安全運転します道田でした。・・・

2016年09月29日

お久しぶりです(^^♪

  お久しぶりの当選です万城食品様 ありがとうございました料理は、いつも 目分量で作る私。辛かったり、甘かったり・・・・なかなか美味しいのですが・・・・・今回はこれで、おいしいぶり照り焼きとぶり大根を作りたいと思います          ・・・

2016年09月26日

シボレー/カマロ/LT RS 入庫

シボレー/カマロ/LT RS> > > ・・・

2016年09月25日

BMW E65 パーキングブレーキ故障

症状  停車時、自動的にパーキングブレーキが掛かる機能を使用中  になんとなく停止前に機能が作動した感じがして変な音がして  メーターにABSの警告が点灯したとのこと。    ABSとはアンチロック・ブレーキ・システムの略で、制動時  車・・・

2016年09月25日

BMW/ミニ/クーパー 入庫

BMW/ミニ/クーパー> > > ・・・

2016年09月25日

ご納車おめでとう御座います

ご納車おめでとう御座いますアフターケア等これからも末永く宜しくお願い致します。    担当 渡辺・・・

2016年09月25日

ハマー/H3/タイプS 入庫

ハマー/H3/タイプS> > > ・・・

2016年09月19日

クライスラー/300C/5.7 HEMI 入庫

クライスラー/300C/5.7 HEMI> > > ・・・

2016年09月05日

トヨタ(US)/セコイア/SR5 スポーツP

トヨタ(US)/セコイア/SR5 スポーツPKG> > > ・・・

2016年09月03日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER