CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2016-10

ご納車おめでとう御座います

本日ご納車おめでとう御座いますこれからも宜しくお願い致します。    担当 浮田・・・

2016年10月31日

アウディ/TTクーぺ/2.0T FSi 入庫

アウディ/TTクーぺ/2.0T FSi> > > ・・・

2016年10月30日

フォルクスワーゲン/シロッコ/TSi 入庫

フォルクスワーゲン/シロッコ/TSi> > > ・・・

2016年10月30日

メルセデスベンツ/GLKクラス/GLK350 4マチック B

メルセデスベンツ/GLKクラス/GLK350 4マチック BE> > > ・・・

2016年10月30日

ご納車おめでとう御座います

ご納車おめでとう御座いますこれからも宜しくお願い致します。   担当 浮田・・・

2016年10月28日

バス旅行(^^♪

 大根島の由志園・梨狩りの満喫旅に行って来ました。いつもお世話になりっぱなしの義理の母と母の妹の叔母様と3人バスツアーに参加です。天気が心配でしたが、日頃の行いのいい私 雨は大丈夫でした。 由志園は紅葉が・・・早過ぎかな 残念 ハウスの牡・・・

2016年10月28日

ハロウィン(*^_^*)

チョー真面目そうな角刈りの板前のお兄さんがコソッと作ってくれたとろろでできたオバケ『喜んで頂けましたか??』って。もぅ、アタシのハート、鷲掴み                               槇野でした(*^_^*)・・・

2016年10月16日

丸美屋さま ありがとう(^^♪

当ったりお鍋は外れてしまったけど、丸美屋の商品詰め合わせが当たったのは私にとって一番うれしい購入したことがない  「ずんだもち」 食べて見ます高級な麻婆豆腐が入っている やっぱり味は違うのかしら…・ 楽しみ                ・・・

2016年10月16日

キャデラック/エスカレード/ベースグレード 入庫

キャデラック/エスカレード/ベースグレード> > > ・・・

2016年10月15日

ゴルフヴァリアント

エンジンチェックランプの点灯した、2011年ゴルフヴァリアントをお預かりしましたテスター診断、目視点検したところ、配線が切れてます                                                      ・・・

2016年10月14日

10月(*^_^*)

今年も10月になり・・・。やってまいりました。誕生日   お肌と心の曲がり角・・・。さんじゅぅぅぅぅぅ・・・・・・・ッ。                                 槇野でした(*^_^*・・・

2016年10月14日

アウディ/A5 スポーツバック/ 2.0TFSiクワトロ S

アウディ/A5 スポーツバック/ 2.0TFSiクワトロ SラインPKG> > > ・・・

2016年10月14日

プジョー/308CC/グリフ 入庫

プジョー/308CC/グリフ> > > ・・・

2016年10月14日

メルセデスベンツ/CLSクラス/CLS350スポーツパッケー

メルセデスベンツ/CLSクラス/CLS350スポーツパッケージ> > > ・・・

2016年10月14日

メルセデスベンツ/SLKクラス/SLK200BE AMG ス

メルセデスベンツ/SLKクラス/SLK200BE AMG スポーツパッケージ> > > ・・・

2016年10月13日

ご納車おめでとう御座います

長らく待って頂き申し訳御座いませんでしたこれからも末永く宜しくお願い致します。   担当 田中・・・

2016年10月09日

ご納車おめでとう御座います

本日ご納車おめでとう御座いますこれから末永く御付き合い宜しくお願い致します。  担当 浮田・・・

2016年10月09日

フォルクスワーゲン/ポロ/TSI ハイライン 入庫

フォルクスワーゲン/ポロ/TSI ハイライン> > > ・・・

2016年10月08日

LEXUS RX450hご納車おめでとう御座います

人気車種でしたがご希望のお車をご案内できて良かったです。今後とも宜しくお願い致します。    担当 神好・・・

2016年10月04日

ご納車おめでとう御座います

本日ご納車おめでとう御座いますこれからも宜しくお願い致します。    担当 渡辺・・・

2016年10月02日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER