CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2013-02

ホンダ NBOX(新車)

窪田様 ありがとうございました。                     担当:田中・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?長年の付き合いの為・この車に決めた理由は?ベンチシート、両側スライドドア、アレルクリーンシート・担当者の対応はいか・・・

2013年02月23日

トヨタ ヴィッツ

青木様 ありがとうございました。                     担当:田中・・・

2013年02月23日

トヨタ ノア

睦田様 ありがとうございました。                     担当:春本・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?友達の紹介・この車に決めた理由は?希望通りだったから・担当者の対応はいかがでしたか?とてもよいです・よろしければコ・・・

2013年02月22日

美味しいお米

こんにちは、春本です(^^)   夜ご飯を食べに岡山市内へ出掛けました。   一件目は焼き鳥屋で焼き鳥、もつ鍋、串揚げ等を頂きました。 もつ鍋は美味しかったのですが、その他の物は・・・なので、 店名は伏せておきます(^・・・

2013年02月22日

給油口動作異常

給油口が開かなくなったトラブルの紹介です。お車はスマートです。トラブルの原因は給油アクチュエーターの故障でした。今回は給油アクチュエーターを交換後、正常に動作することを確認して作業は完了です。分解しているところです。給油アクチュエーターで・・・

2013年02月18日

トヨタ(US)/タンドラ/Wキャブ SR5

トヨタ(US)/タンドラ/Wキャブ SR5> > > ・・・

2013年02月17日

アウディ A4

植木様 ありがとうございました。                     担当:佐伯・・・

2013年02月16日

トヨタ ヴァンガード(新車)

尾山様 ありがとうございました。                     担当:春本・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?春本君と友達だったから・この車に決めた理由は?むちゃくちゃカッコよろしいから・担当者の対応はいかがでしたか?最高で・・・

2013年02月16日

バ・バ・バレンタイン(^^♪

自分へのご褒美チョコレートです 明日から頑張るやっぱりゴディバはおいしい 主人には質より量で購入しました                                                              チョコレー・・・

2013年02月15日

フォルクスワーゲン/ニュービートル/プライムエディション 入

フォルクスワーゲン/ニュービートル/プライムエディション> > > ・・・

2013年02月14日

ルノー/カングー/1.6 ダブルバックドア 入庫

ルノー/カングー/1.6 ダブルバックドア> > > ・・・

2013年02月10日

いちご狩り(-^〇^-)

こんにちは(*^^*)先日、サウスビレッジへいちご狩りに行ってきました!人生初めてのいちご狩り(><)平日だったので貸切り状態でした♪「あきひめ」という品種だそうですよ!大きくてビックリ(・〇・)!6?弱あるかな?とにかく全部が大きい!味・・・

2013年02月08日

トヨタ プリウスα

島村様 ありがとうございました。                     担当:渡辺・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?先輩がいるから・この車に決めた理由は?ハイブリッドだから・担当者の対応はいかがでしたか?よくしてくれます・担当者か・・・

2013年02月07日

ダイハツ ミラココア

浅野様 ありがとうございました。                     担当:春本・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?友人の紹介・この車に決めた理由は?色と形・担当者の対応はいかがでしたか?good!!・よろしければコメントお願いし・・・

2013年02月07日

ルーム・ドアランプ点灯不良

VW ビートルでルームランプとドアランプが点灯しなくなったというトラブルです。原因はドアロックのスイッチが故障していた為でした。故障個所はドアロックスイッチのみですが、部品が一体型の為、ドアロックASSYの交換となります。ドアパネルを外し・・・

2013年02月07日

昨日は節分です(^^♪

毎年、節分の鬼役はラブの陸でした 陸が亡くなって、今年からチワワの海が鬼役デビューですみんなが食べている豆がほしくて、じっと待っています年の分だけお豆をいただきました。                  来年もよろしく 道田でした。・・・

2013年02月04日

癒しグッズ(*^^)v

愛犬が亡くなってから、同じラブラドールが活躍している盲導犬のサポートがしたくて、少しばかりの寄付をしています。黒ラブのグッズは特にお気に入りで、毎年購入しています。今年はダッフルコートを着たラブです。幸福車輛の待合室にチラシがあります。見・・・

2013年02月02日

食べました(^^♪

私の大好きなポンデリング マツコデラックスさんのCMでお馴染みの生ポンデもっちもっちでおいしかった 2個は軽くクリアこの写真のポンデは生ではありませんが、ポンデライオンの顔チョコはおいしい                         ・・・

2013年02月01日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER