CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2010-05

運動会でした

29日は、小学校の運動会でした。子供以上に保護者の声援はすごく、特にリレーと高学年の組体操は一番の盛り上がりを魅せました。組体操では地元『呼松太鼓』の生演奏に合わせ高度な技が披露されました。そんななか、我が娘・・・飽きた様子で砂いじり。。・・・

2010年05月31日

入手困難の。。。

今、巷で大流行。店には姿が見えず、オークションでは、数千円で出品されている高価なアイツ・・・M屋のラー油。辛いようで辛くないラー油食べるラー油某料理サイトのレシピを参考に自宅で作ってみました。材料も自宅にあるもので簡単に、短時間で完成しま・・・

2010年05月24日

楽しんだ後には。。。

5日間のゴールデンウィークも終わりました。ゆっくりしたい、朝寝したい気持ち8割、外出せねばという気持ち2割。。。子供がいれば、やはりどこかへ行かなければ。毎年の長期休暇には友人5家族総出、20数名でバーベキューをしている我が家。 今年は砂・・・

2010年05月10日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER