CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2016-04

新車ご納車おめでとう御座います

新車VOXYご納車おめでとう御座いますこれからも幸福車輌を宜しくお願い致します。 担当 浮田・・・

2016年04月30日

SLLKご納車おめでとう御座います

SLKご納車おめでとう御座いますこれからも宜しくお願い致します。 担当 浮田・・・

2016年04月30日

ご納車おめでとう御座います

セコイアご納車おめでとう御座いますカスタム等も承りますのでこれからも宜しくお願い致します。   担当 浮田・・・

2016年04月30日

アウディ/TTクーペ/2.0TFSi 入庫

アウディ/TTクーペ/2.0TFSi> > > ・・・

2016年04月24日

ニッサン/X-TRAIL/20Xtt 入庫

ニッサン/X-TRAIL/20Xtt> > > ・・・

2016年04月18日

アウディ/TTクーペ/2.0TFSI 入庫

アウディ/TTクーペ/2.0TFSI> > > ・・・

2016年04月09日

「mt factory tour」工場見学(^^♪

 倉敷で有名なマスキングテープの工場見学に友人と行って来ました こんなに種類があります マスキングテープで虎すごい去年は応募に外れて行けませんでした 今年は友人が当たって見学することができましたありがと4月1日から4月13日まであり、たく・・・

2016年04月08日

フォルクスワーゲン ポロご納車おめでとう御座います。

新車との比較でしたが、走行距離も少なく状態の良いお車がご用意できて良かったです。今後共宜しくお願い致します。 担当 神好・・・

2016年04月07日

ポルシェ/ボクスター/ 入庫

ポルシェ/ボクスター/> > > ・・・

2016年04月03日

当たりました(^^♪

 今月もまたまた当たりました    ふりかけ炊き込みお世話になっている  丸美屋のクッションとブランケットが当たりました      娘に私は要りませんと言われた 私の車に乗せてあげるわ毎月何か当たっていますすごいですそろそろ・・・・・海外・・・

2016年04月02日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER