CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2017-06

納車おめでとう御座います

LS460納車おめでとう御座います。県外からのお問い合わせご成約ありがとう御座います。何か御座いましたらお気軽にご連絡下さい。  担当 神好・・・

2017年06月30日

メルセデスベンツ/Gクラス/G350d ラグジュアリーPKG

メルセデスベンツ/Gクラス/G350d ラグジュアリーPKG> > > ・・・

2017年06月26日

四国ツー\(-o-)/

今週四国へツーリングへ行って参りました\(-o-)/目的ゼロですのでブラブラして王越山を登って来ました〜↓のバイクで・・・・2台とも峠向きでは無いですね〜WW結構上に登ったので絶景写真が頂上で撮影できるなと思い頑張って登りました\(^o^・・・

2017年06月24日

ご納車おめでとう御座います

ご納車おめでとう御座います。これからも幸福車輌を宜しくお願い致します 担当 田中・・・

2017年06月24日

ご納車おめでとう御座います

新車ヴェゼルご納車おめでとう御座いますこれからも宜しくお願い致します。    担当 田中・・・

2017年06月24日

ご納車おめでとう御座います

Z4納車おめでとう御座います。ご近所ですので何時でもお立寄り下さい。担当 神好・・・

2017年06月24日

雨を綺麗にはじくには??

梅雨の時期ですね雨が降っているときに雨が綺麗に弾かれなくて視界が悪く、ガラスコーティング剤を使用しても、水を弾かないワイパーを交換しても綺麗に拭き取れない事ありませんか?ガラスコーティング剤もワイパーも最大限の性能を発揮するにはガラスの下・・・

2017年06月22日

カマロやなんやかんや\(-o-)/

先日ド平日にアメ車が揃いに揃いました!!カマロに関しましては前期・中期・後期・現行型の4台です!!車屋にいても中々フルコンプはお目にかかれませんので良い目の保養になりました途中で白黒のツ−トンカラーの奴らが参加してきまして邪魔でした(゜-・・・

2017年06月16日

スペーシアご納車

スペーシア県外からお問合せ有り難う御座いましたお近くをお通りの際は遊びにいらして下さい。担当 田中・・・

2017年06月16日

ご納車おめでとう御座います

ご納車おめでとう御座いますこれからも宜しくお願い致します。 担当 渡辺・・・

2017年06月16日

ご納車おめでとう御座います

BMWX1ご納車おめでとう御座いますこれからの輸入車ライフ全力でサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。 担当 浮田・・・

2017年06月16日

ご納車おめでとう御座います

BMW118dご納車おめでとう御座いますこれからも幸福車輌を宜しくお願い致します。 担当 渡辺・・・

2017年06月16日

アウディA8「スパイダーマン」起用

ドイツの高級車メーカー、アウディは6月13日、7月に初公開する新型「A8」が映画「スパイダーマン・ホームカミング」に起用されると発表しました映画のシーンでは新型A8が交通渋滞の中で高度な自動運転などの新技術でステアリングホイールから手・・・

2017年06月16日

BMW/ミニ/クーパー 入庫

BMW/ミニ/クーパー> > > ・・・

2017年06月08日

スズキ パレット 異音

走行中に音がするということで車を預かりましたまずは音を確認するために試運転に行きます!走ってみたところ後方から何かがぶつかり合うような金属音がしていますさっそく車をリフトアップして点検マフラーが怪しいと思い見てみるとマフラーを支えるところ・・・

2017年06月06日

夏の車内で物を放置しておくと…

真夏の日に駐車している車内の温度は短時間で50度以上に上昇しますダッシュボードの中は最高で70度を超えるらしいです(*_*)その高温の車内で置いたままにしておくと危険な物があります。高温で破裂する危険がある物ガラスクリーナー、解氷スプレー・・・

2017年06月04日

シボレー/カマロ/LT RS 入庫

シボレー/カマロ/LT RS> > > ・・・

2017年06月03日

シボレー/カマロ/LT RS 入庫

シボレー/カマロ/LT RS> > > ・・・

2017年06月03日

ポルシェ/ボクスター/ボクスター S 入庫

ポルシェ/ボクスター/ボクスター S> > > ・・・

2017年06月03日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER