CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2015-01

アウディ/TTクーペ/2.0TFSI 入庫

アウディ/TTクーペ/2.0TFSI> > > ・・・

2015年01月31日

☆LS入庫です☆

お世話になります、幸福車輌の新着入庫物件のLS460 C?パッケージになります\(゜ロ\)(/ロ゜)/幸福車輌のLSと言えばSZが主流ですが、C?パッケージも希に入庫しますウッドコンビハンドル(ヒーター内蔵)・アルカンターラルーフ・助手席・・・

2015年01月31日

V70 ヒーターコアOリング交換

「冷却水が減る」との事で、00年ボルボV70をお預かりしました冷却水を入れても1か月ぐらいでメーターに「冷却水がすくないよ」と出るらしいですさて、点検ですたしかに減ってますリフトアップして下から点検・・・・・・・・・・・・・・・異常なしで・・・

2015年01月31日

初めて行ってまいりました(^^♪

イオンモール岡山に行ってきました 人が大好き人ごみ大好きの私は、オープンからずっと行きたかったのです。娘とふたりで4時間程ブラブラと1階のフォションベーカリーカフェでパンペルデュとアイスミルクティを注文 価格が高いけど・・・味は・・・・・・・・

2015年01月29日

異音ナウ(@_@;)

  先日お客様から車から異音がするとの事で御入庫頂きましたワゴンRですが異音が・・・予想以上突き詰めて行くとどーやらM/T本体からの異音だったらしく本体を交換との事本日部品が来たので作業開始 左が交換前 右がリビルト品です まだ・・・

2015年01月26日

☆C6コルベット入庫致しました☆

綺麗な05yコルベット入庫です新車から10年経過しておりますが・・・美車です\(゜ロ\)(/ロ゜)/コルベットをお捜しの方必見です!ご来店お待ちしております。・・・

2015年01月17日

同窓会(*^_^*)

お正月に高校の同窓会に行ってまいりました。しかも、違う科の同窓会。。。かなりのアウェー。。。「あー槇野さんでしょー!!」「んーわかんない。名前教えて〜(>_<)」最初はこの繰り返し。。。申し訳ない感じ〜。まぁ、最後にはみんなに・・・

2015年01月15日

ケイマン ウォータポンプ交換

「冷却水が減る」との事で、07.ポルシェ ケイマンをお預かりしましたラジエターキャップを開けてみると、確かに減ってますリフトアップして下回り点検です・・・・・・・・・・・・・・・・・・発見しましたウォータポンプから漏れてますウォータポンプ・・・

2015年01月12日

こりゃええ酒じゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お正月に城崎で入手した日本酒ですが癖が少なくほんのり甘口で・・・まあ呑みやすい日本酒でした、もし見つけたら今度はケースで買いたいですね〜(@_@;)・・・

2015年01月12日

初USJ☆

道田さんに引き続きお正月にUSJへ行ってきました♪ お正月とだけあって人がたくさん!! 初のUSJ☆ハリーポッターよりスパイダーマン目当ての私 ハリーポッターは見たことがありません(笑)←え? 待ち時間110分心が折れそうでしたが スパイ・・・

2015年01月10日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER