CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


初USJ☆

2015年01月10日






道田さんに引き続きお正月にUSJへ行ってきました♪


お正月とだけあって人がたくさん!!


初のUSJ☆ハリーポッターよりスパイダーマン目当ての私


ハリーポッターは見たことがありません(笑)←え?


待ち時間110分心が折れそうでしたが


スパイダーマン・・・・楽しかった!!3D映像ほとんど目をつぶってました(^^)


そして身長制限ドキドキでした♡


他にもジュラシックパーク・ジョーズその3つしか乗れませんでしたが


とても楽しかったです☆

 

そして、初USJ間違えてチケットを2枚買ってしまったので


来週行ってきます(^^)


今度はハリーポッターメインで行ってきます!!

 



池田でした(-^O^-)



SEARCH

BACK NUMBER