CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2012-04

映画観に行きました !(^^)!

主人と、 「ブラック&ホワイト」 の映画を観に行きました。ふたりの仕事(CIA)の相棒が同じ人を好きになって・・・CIAの精鋭チームとハイテク兵器を駆使して相手の邪魔をします私の好みはタックですが おもしろかったです映画館で 「テルマエ・・・・

2012年04月30日

メルセデスベンツ/Eクラス/E240 入庫

メルセデスベンツ/Eクラス/E240> > > ・・・

2012年04月30日

大好きなお菓子が当たった(*^^)v

連休前に大好きなお菓子が当たりましたダイエットは明日から                   お休みには陸の散歩三昧です道田でした。・・・

2012年04月28日

スズキ エブリィ

浅野様ありがとうございます                     担当:佐伯   ・・・

2012年04月27日

トヨタ ヴェルファイア

今回、皆さんにオススメするのは、 トヨタ ヴェルファイア 3.5Z Gエディション です!!   国産車において、ミニバンは各メーカーが最も注力する分野の一つだと思います。 そのミニバンの高級カテゴリにおいてトップクラスの居住空・・・

2012年04月23日

エンジンマウント交換

今回は「エンジン始動時に振動が激しい」ということで 当店の整備工場へ入庫された車輌についてのお話です。   振動の原因を調べていくと、 車輌のエンジンマウントが古くなり、ヒビ等も確認できました。 エンジンマウントとはエンジンの振・・・

2012年04月19日

愛車の点検するなら今!

岡山では桜が美しい花をつけています。 一年ぶりに桜を眺めるのはこんなにも楽しいものかと 毎年のように思ってしまいますよね。   春の訪れが楽しい理由は桜が咲くからというだけではありません。 桜の開花から一ヶ月もしないうちに、大型・・・

2012年04月13日

お花見に行きました\(^o^)/

  幼なじみの親友達3人とバス旅行に行きました丹波春の味覚と京都桜紀行 丹波牛すき焼き、丹波の黒豆、筍ご飯、イチゴにメロン・・・・・ ずっといい天気だったのに水曜日は雨なんで?一人雨女が居るのです 朝から帰りまで雨雨雨雨・・・・・・・・・・・・

2012年04月12日

フォルクスワーゲン/ニュービートル/LZ 入庫

フォルクスワーゲン/ニュービートル/LZ> > > ・・・

2012年04月09日

フォルクスワーゲン/ルポ/コンフォートパッケージ 入庫

フォルクスワーゲン/ルポ/コンフォートパッケージ> > > ・・・

2012年04月09日

ミニ クーパーS

羽崎様ありがとうございます                     担当:渡辺   ・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?昔から。・この車に決めた理由は?よい。・担当者の対応はいかがでしたか?へんたい。・ご不満な点は・・・

2012年04月08日

ベッキオバンビーノ

みなさん、こんにちは。櫛本です。 昨日は天気が良かったので、岡山で開催されている車のイベント Vecchio Bambinoを見に行きました。 クラシックカーやスーパーカーが岡山の町を走って回るイベントです。   僕が向かったの・・・

2012年04月02日

フォルクスワーゲン/ゴルフ トゥーラン/TSI トレンドライ

フォルクスワーゲン/ゴルフ トゥーラン/TSI トレンドライン> > > ・・・

2012年04月02日

プジョー/206/グリフ 入庫

プジョー/206/グリフ> > > ・・・

2012年04月02日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER