CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2010-04

特等席!!

神聖なる場所・・・娘の特等席。誰かが座ろうものなら大変です。頂き物ですが、とても喜んで使わせてもらっています。姿が見えなくなれば、この席で絵を描いていたり、引き出しを開け閉めしていたり宿題も始まり、一緒に宿題のチェック・一緒に時間割・一緒・・・

2010年04月26日

当選しました。(^o^)

なっなんと きのこで有名なホクトの懸賞でかわいいお皿が当たったのです昨日、家に帰ると届いていました私の趣味は、フリーマーケットと懸賞です今年は、すごいのです。コーヒーのネスレで万歩計とマギーブイヨン(固形スープの素)が当たりCOOP(生協・・・

2010年04月26日

ガガーッッとさっぱり。。。

季節も冬から春に変わりましたが、暖かかったり、肌寒かったり。。。服装も悩む今日この頃ですが、この部分だけは悩まず一気に夏仕様にしてみました。『頭』です子供達の意見なんぞそっちのけです。。。伸び生えた髪の毛、、、女の子なら結べば良いですが男・・・

2010年04月19日

たまごかけごはん

休日に友達と津山へ桜を見に行ってきましたと言っても目的はホルモンうどん!いろんなところへお店がありすぎてどこにしようか迷ったけどあとは自分の勘にまかせて入ったお店はなんとメニューはホルモンうどんのみ!期待を裏切らない味で満足させていただき・・・

2010年04月15日

入学準備、無事終了。

長女がこの4月より一年生に。。。そしてお決まりの名前付け、袋などの縫い物。布選びは楽しくてよかったのですが、それから先がなかなか。そしてようやく完成。座布団カバー、歯ブラシコップ入れ、シューズ入れ、体育館シューズ入れ補助バック・・・各2枚・・・

2010年04月12日

トヨタ ウィッシュ

渋谷様ありがとうございました・・・・

2010年04月12日

トヨタ クラウン

宮尾様ありがとうございました・・・・

2010年04月12日

槇野です(*^о^*)

暖かかったり寒かったりなんだかもう4月なんですね。先日、早起きして美容院に行って友達の結婚式に出席しました久しぶりに感動しました料理もおいしくってシェフが目の前で料理を作ってくれて満足満足とってもかわいいドレス後姿もステキアタシもこんなの・・・

2010年04月11日

キャラ弁。

入学前の娘を学童保育へ通わせています。毎日の昼食は、家庭から持参したお弁当・・・最近は、『キャラ弁』と称した色んなキャラクターを食材で作ったりクラフトパンチで海苔を抜き、ピンセットで組み合わせ、 おかず・ご飯をお弁当箱に詰めるのが流行中で・・・

2010年04月05日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER