CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2018-09

*またまた台風です(>_<)

*携帯で早島は避難準備してくださいと・・・・・ 高齢者の私は、やっぱ準備して自宅に帰らないと・・・・   2日前に誕生日迎え家族で自宅焼肉 カルビはとてもおいしいのですが、だんだんしつこくなって・・・・ 食・・・

2018年09月30日

日本中・・・異常気象です(>_<)

日本中、大雨、地震、台風・・・・異常です。 晴れの国の岡山も・・・・・ 少しづつ復興していますが、まだまだ・・・皆様 お身体に気をつけていただきたいです。   今日はうちの癒し犬の空 (そら) の寝姿を・・・ ・・・

2018年09月14日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER