CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2009-08

猛暑。。。

8月後半に入り、まだまだ暑さが続きそうな今日この頃。紫外線をガンガンに浴びながら、商品車の手入れ・・・やってます。いつまで続くんでしょうねえ。。。この暑さ。洗車していても、ホースから出る水は熱湯、ボディはやけて熱く、辛いです背の低い私は酒・・・

2009年08月21日

夏季休暇が明けて。

夏季休暇が明けて、早3日。。。休暇中の一日は短く、勤務中の一日は長い休みは家でまったりしたい・・・がそう思うのは親だけ。子供はそういう訳にもいかず、連れて行ってきました。朝、起きて突然・・・『アンパンマンミュージアムへ行こう』と物凄い速さ・・・

2009年08月20日

盆休み終わってしまいました。

長いようで短かった盆休みが終わりました休みには、主人とドライブしました。 (この渋滞の時に)神戸の三井アウトレットパークマリンピア神戸にゴルフ用品が安いと雑誌に載っていたもので。朝、8時前に出発して、到着は10時でしたちょっとスピードが出・・・

2009年08月17日

ミニクーパーと夏期休暇。

悪天候になったり、晴れたり・・・皆さん、夏バテしてませんか???今日は、可愛い1台の紹介を夏らしい可愛いオレンジカラーのミニクーパー女の子に是非乗って頂きたいですね〜大きさも手頃、150cmの身長の私でも運転ラクラク〜ショールームに展示し・・・

2009年08月11日

シボレー アストロスタークラフト

久城様ありがとうございました・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?    知人の紹介で。    ・この車に決めた理由は?    アストロ歴10年。ついにスタクラゲット!    ・担当者の対応はいかがでしたか?    ナイスガイの田中さん・・・

2009年08月08日

洗車日和。。。

暑い!暑い!毎日、うだる様な暑さ。そんな中、本日、晴天に恵まれまして・・・展示場の洗車遊びに行く時には晴天大歓迎洗車の時には雨天大歓迎(笑)上から太陽の眩しい光、下からはアスファルトの照り返し。拭きあげる途中から、乾いてしまいこれが洗濯物・・・

2009年08月08日

豊島にて

  毎日、暑い日が続いておりますが皆様、体調の方はいかがでしょうか? 暑がりの私、車中でもエアコンガンガンですさてさて、先週・・・豊島へ行ってきました。&見てきました長谷川 穂積選手  3児の母である私は彼を知らず、飲み食いに没頭しており・・・

2009年08月04日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER