CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


盆休み終わってしまいました。

2009年08月17日

長いようで短かった盆休みが終わりました
休みには、主人とドライブしました。 (この渋滞の時に)
神戸の三井アウトレットパークマリンピア神戸にゴルフ用品が安いと雑誌に載っていたもので。
朝、8時前に出発して、到着は10時でしたちょっとスピードが出ていました。
3時間程買い物と食事して、次は、淡路島にGO
神戸淡路鳴門大橋を渡り、徳島県へ
淡路南パーキングエリアで、しょうゆソフトクリームを食べました
次は、瀬戸大橋ですって? えっもう家に帰るの
晩御飯はおいしいもの食べたかったのに・・・・・
と言うことでドライブ終了
家には、5時過ぎに着いていました。
かわいい愛犬 陸と海が待っていました。留守番のご褒美で散歩に行きました。
                  結婚27年も経つとこんなもんです道田。

SEARCH

BACK NUMBER