CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2012-07

ポルシェ/911/911カレラS 入庫

ポルシェ/911/911カレラS> > > ・・・

2012年07月27日

足ネイル(*^_^*)

毎日暑くて溶けそうです!!昨日はお休み長持ちだから2ヶ月ぶりの足ネイル☆今回はピンクのラメラメいっつも可愛くしてくれる次はまた二ヶ月後かな                                     槇野でした(*^_^*)・・・

2012年07月26日

ダイハツ タント

井上様ありがとうございます                     担当:出原 ・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?父の紹介で・この車に決めた理由は?広くて燃費が良く長く乗れるから・担当者の対応はいかがでしたか?とてもよか・・・

2012年07月22日

久しぶり (♡ o ♡)

毎日暑いですが、皆様はいががお過ごしですか。 私は最近、悲しいこと、辛いこと、痛いことが続き 元気がありませんでした。そんなときに久しぶりに懸賞が当たり、少しだけ笑顔になれました。仕事をバタバタしていると、疲れはありますが、悲しいことは忘・・・

2012年07月21日

トヨタ/セコイア/リミテッド 入庫

トヨタ/セコイア/リミテッド> > > ・・・

2012年07月17日

納涼

皆さん、こんにちは。櫛本です。   岡山では暑い日が続きます。夏が来ましたね。 家では節電を心掛けて、扇風機しか使わない! と思っていましたが、早くも限界が近いです。   そこで、なんとか涼感を誘う映像を探そうとしたと・・・

2012年07月17日

ポルシェ/ボクスター/ 入庫

ポルシェ/ボクスター/> > > ・・・

2012年07月16日

ハマー/H3/タイプS 入庫

ハマー/H3/タイプS> > > ・・・

2012年07月14日

メルセデスベンツ/Sクラス/S350ラグジュアリーパッケージ

メルセデスベンツ/Sクラス/S350ラグジュアリーパッケージ> > > ・・・

2012年07月10日

沖縄?(*^_^*)

どうも槇野です。ではでは、最終日三日目(*^_^*)せっかく沖縄来たから沖縄ソバだって一人で食べちゃいます昔食べたときよりおいしかったなぁ 「パイナップルパーク」いろんな種類のパイナップルだらけ。ゴルフ場にあるカートみたいなのに1人乗せら・・・

2012年07月10日

沖縄?(*^_^*)

どうも槇野です。でわでわ二日目(*^_^*)「美ら海水族館」 やっぱり大きいとゆうか広い!!かなり歩きます。足がパンパンです1人でイルカショーみましたけど。なにかっ 「琉球蝶々園」ほんとに歩いてるだけで蝶々が勝手に体にくっついてくる!!虫・・・

2012年07月10日

沖縄?(*^_^*)

どうも槇野ですッ!!この度、友人の結婚式のためお休みを頂いで二泊三日で沖縄へ行ってきましたしかも気ままな一人旅〜一日目(*^_^*)岡山空港からすでに水着を着用のハードな日程で初めてのダイビングへマンツーマンでバッチリ教えていただきました・・・

2012年07月10日

ちんすこう

みなさん、こんにちは。櫛本です。   今朝、サービスフロントの槇野さんから ちんすこう いただきました。   僕も去年の秋ごろに母と二人で沖縄に行ったなあと 懐かしく思いながら、何の気なく包み紙を開けてみると、 &nb・・・

2012年07月10日

レクサス LS460L

今回、お客様にご紹介するのは、 レクサス LS460L です。   このLS460Lは新車時に並行輸入されております。 新車時に国内仕様のマルチナビ(新品)を取り付けてありますので、 ナビの操作等もストレス無く行うことができて大・・・

2012年07月09日

レクサス/レクサス/LS460L 新車並行車 入庫

レクサス/レクサス/LS460L 新車並行車> > > ・・・

2012年07月09日

トヨタ ヴァンガード

北岡様ありがとうございます                     担当:渡辺 ・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?紹介・この車に決めた理由は?かっこよかったから・担当者の対応はいかがでしたか?素晴らしい・よろしければコメ・・・

2012年07月08日

アウディ/A3/スポーツバックアトラクション 入庫

アウディ/A3/スポーツバックアトラクション> > > ・・・

2012年07月06日

ボルボ/ボルボ V70 エステート/V70 ベーシックP 入

ボルボ/ボルボ V70 エステート/V70 ベーシックP> > > ・・・

2012年07月06日

世界発信

皆さん、こんにちは。櫛本です。   僕はスポーツ観戦を趣味にしています。 F1のヨーロッパGPでシューマッハの表彰台に喜んだり、 サッカーのユーロ2012でスペインの活躍を見たり、 テニスのウインブルドンで錦織選手の復活を祈った・・・

2012年07月05日

レクサス LS430

國府島様ありがとうございます                     担当:佐伯 ・・・

2012年07月05日
[1] [2] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER