CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2010-01

何でかなぁー

ここんところ 我が家の家電品が次々と 壊れていきます。テレビ ファンヒーター コタツ テレビなんか2回も 何かおかしい。けして同時期の物でもないのに 何かおかしい。                        営業 田中PS 写真は、ま・・・

2010年01月30日

新しいお店にランチ行ってきました(^O^)

        27日の水曜日、お休みの日にまたまたまた・・・・・友人とランチに行きました新聞広告のクーポン付き倉敷情報誌 「CLASS・暮ラス」に載っていたサペゼです。ランチAプレート980円パンとケーキが食べ放題駐車場が狭くて、停める・・・

2010年01月29日

カメも寒い

我が家でミドリガメを飼っているのですが、最近の寒さのせいか水の中に入らず1日中、島の上で甲羅干しをしています。カメも冷たい水の中が嫌なのでしょうか?ちなみにうちのカメ、買った時は五百円玉ぐらいの大きさだったのですが5年たった今では僕の足ぐ・・・

2010年01月28日

槇野です。

只今、1月26日 7:10外はもう真っ暗ですコレわかりますか?『甘栗』いただきましたとってもおいしいんですしかーし、食べだしたら止まらないんです誰かアタシを止めて〜(*о*)!!槇野でした。・・・

2010年01月26日

交通安全願

最上稲荷の交通安全御守り。今年の初詣に行った時に、迷いに迷いに迷って今年はこれにしました。御守りってかなりの種類があって、選ぶのが結構楽しかったりしますよね。でも今年は迷いすぎて、御祈祷に遅れそうになったのは秘密・・・ ここは交・・・

2010年01月26日

広島県民の森

友達「今年からスノーボードが解禁らしいよ?行ってみん??」僕「行く!!」そんなわけで、週末、滑りに行ってきました!!「広島県民の森」しかし、友達の記憶の地図だけを頼りに向かったので、道中、迷いに迷い、朝一番に出発したのに、到着したのはすで・・・

2010年01月26日

カッコイイ☆

当社にも久々アメ車のSUVが入荷しました。キャデラック・エスカレード いつも色々な車をみてても、この車はカッコイイです大きくても6000ccのエンジンでパワフルな走りもでき、快適ですアメ車=燃費悪いてイメージですが、意外と燃費いいんですよ・・・

2010年01月25日

フォード エクスプローラー

北見様ありがとうございました・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?  友達の紹介。      ・この車に決めた理由は?  かっこいいから。     ・担当者の対応はいかがでしたか?  すばらしく良い。    ・ご不満な点はありますか? ・・・

2010年01月25日

サイドブレ-キ効きが悪い

ダイハツ ム-ブ カスタム 2000年式 型式 L900Sがサイドブレ-キの効きが悪いとの依頼がありました。このタイプのサイドブレ-キは、足で踏み込む式です。症状としては、軽く踏み込んだ時、カチ・カチと音がしません?強く踏み込むと、少し、・・・

2010年01月25日

リクエストに答えて。。。

昨晩の夕飯は、娘のリクエストに答えて・・・羽付き餃子 前々から言っていたものの、なかなか出来ずに遂に実行。出来上がる前は、手伝う!一緒に包む!!と張り切っていたものの彼女は、彼女は。。。マンガの誘惑に負け、ちびまるこ・サザエさんに没頭」結・・・

2010年01月25日

ダイハツ タント

中桐様ありがとうございました・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?  昔から。      ・この車に決めた理由は?  広いから。     ・担当者の対応はいかがでしたか?  普通。    ・ご不満な点はありますか?  なし。      ・・・

2010年01月22日

アストロ LS

       難波様 有難うございます。 幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?  アストロが あったからこの車に決めた理由は?  以前から 好きだった担当者の対応はいかがでしたか?  大・・・

2010年01月21日

徳島ラーメン

先日用事で徳島県へ行ったので、本場の徳島ラーメンを食べて来ました。国道沿いには沢山のラーメン屋があり、どの店にしようか悩みます。下調べしとけばよかったなあーと少々後悔・・・結局、少し行列が出来ている店に決定!注文したラーメンはバラ肉と煮た・・・

2010年01月20日

メルセデスベンツ ML270CDI

皆様 あけましておめでとうございます今年も幸福車輌をよろしくお願いします。さて。今回、修理で入庫したベンツのML270CDIディーゼルエンジンなんですよ。珍しいですよねところがエンジンがかからないのですバッテリーを交換してもなーんかセルの・・・

2010年01月17日

車検受けました♪

とっても寒い日が続きますね。毎朝、バリバリに凍っている車を見ると少し切なくなります・・・。さて、入社2ヶ月目 ここでははじめましての小野ですが、先日14日に早速?車検を受けました。乗っている車はもう3台目になるのですが、事故やら故障やらの・・・

2010年01月16日

槇野です。

昨日、高級ミカンをいただきました。なんと、1つ800円ミカンのくせになんて思いながらちなみに右はアタシがマルイで10個298円で買ってきた普通のミカン。左が1個800円の高級ミカン。ってゆうか、うまいっさすが高級ミカンって感じでした寒さに・・・

2010年01月15日

お飾りが・・・・

1月13日に お飾りを 外そうとした時に、お飾りがチョット可哀想な 姿になっていました。犯人は、スズメみたいです。僕自身は、きずかなかったが、稲穂を スズメが食べに来てたみたいです。 スズメの恩返しを チョット期待したい 営業 田中です。・・・

2010年01月15日

温風塗装

毎日さむいですねー日中の気温も5度しか上がらない日もあり塗装担当の自分にとっては毎日が寒さとのたたかいです。そんな日の強いみかたが自慢の塗装ブースの温風塗装です。ボイラーでブース内の温度を調節でき一定の室温で塗装ができます。まだまだ寒い日・・・

2010年01月14日

アバター観ました(^^)

昨日、主人と久しぶりに映画に行きましたラストの21時から...満員に近い状態でした。3D映画で、迫力満点、かっこいいし、感激しました。アバターお勧め映画です。                   デートは楽しい道田でした。・・・

2010年01月14日

お気に入り☆

 もともと、迫力あるGクラスですがAMG55Lの迫力はスゴかったですオーバーフェンダーと4本出しマフラーが特にすぐ売れてしまったのでまた良い車があれば並べてみたいです。・・・

2010年01月14日
[1] [2] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER