CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


広島県民の森

2010年01月26日


友達「今年からスノーボードが解禁らしいよ?行ってみん??」
僕「行く!!」
そんなわけで、週末、滑りに行ってきました!!


「広島県民の森」


しかし、友達の記憶の地図だけを頼りに向かったので、道中、迷いに迷い、
朝一番に出発したのに、到着したのはすでにお昼前の11時………。
(-_-;)

しかも、穴場だと思って来てたので、
「お!?雪、いっぱいあるじゃんっ!!」
と喜んでみたのもつかの間、辺りを見渡せば、人! 人!! 人!? の人の群れ。
\(◎o◎)/

まぁ、時間が時間だし、仕方ないかと思いながらも、滑り出してはみたものの、
コースが単調すぎて、いまいちしっくりこない………。
時間と共に増える人の多さ………。

友達「今日、もう帰ろうか………。」
僕「うん………。」

迷わず撤収しました。

時計を見ると13時30分。


滞在時間より移動時間の方が長かった、僕の休日でした。


                                     相田




SEARCH

BACK NUMBER