CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2014-11

BMW/ミニ/クーパーS 入庫

BMW/ミニ/クーパーS> > > ・・・

2014年11月28日

ハマーH2 ハブベアリング交換

車検で、04.ハマーH2をお預かりしました点検の結果ハブベアリングにガタがあるのを発見タイヤを手で動かすと右はなんともないけど、左は少しガタガタします普通ならベアリングだけ交換するんですが、ベアリングだけの部品供給がありませんなので、ハブ・・・

2014年11月25日

クリスマスツリー*

クリスマスまであと1ヶ月☆ 毎年恒例のクリスマスツリーを設置しました(*^^*) 大きいツリーなので飾り付けもなかなか大変!! 飾り付けをしていたら1度倒してしまい下敷きになってしまいましたが・・・ なんとか完成しました(-^○^-)・・・

2014年11月24日

焼き鯖寿司(^^♪

大好きな焼き鯖寿司作ってみました鯖を焼いて、しその葉としょうがの醤油漬けと一緒に巻きます手がベトベトするので、サランラップに巻いてから巻きすで形を整えます なかなかいい味 自分でいうのも・・・娘は手巻きを喜んで食べてましたが・・・・ 実家・・・

2014年11月24日

フォルクスワーゲン/アップ!/ハイアップ! 入庫

フォルクスワーゲン/アップ!/ハイアップ!> > > ・・・

2014年11月21日

BMW/1シリーズ/116i Mスポーツ 入庫

BMW/1シリーズ/116i Mスポーツ> > > ・・・

2014年11月21日

新着入庫です!

!(^^)!皆様、こんにちは。車が大好き大田原です。新たに【116i Mスポーツパッケージ】と【ハイアップ!】の良質車が入庫してまいりました\(^o^)/2013年式の116i Mスポーツパッケージは、エッジの効いたMスポのエアロとアルピ・・・

2014年11月20日

アウディA4 レギュレータ交換

「窓が上がらない」との事で、05 アウディA4アバントをお預かりしました運転席の窓が上がりませんモーターは動いてる音はするので、やはりレギュレータですでは、交換します         ドア内張り取り外し                  ・・・

2014年11月20日

ハマーH2 「LEXANI」 26インチ装着!

\(^o^)/こんにちは。カスタム大好き大田原です。今回ご紹介させていただくお車は、いつも大変お世話になっております弊社のお客様(N様)のお車です。ご依頼いただいておりました26インチのアルミが装着できましたので、ご紹介させていただきます・・・

2014年11月18日

BMW/ミニ/クーパー クロスオーバー 入庫

BMW/ミニ/クーパー クロスオーバー> > > ・・・

2014年11月14日

メルセデスベンツ/SLKクラス/SLK200コンプレッサー

メルセデスベンツ/SLKクラス/SLK200コンプレッサー スポーツエディション> > > ・・・

2014年11月14日

BMW/ミニ/クーパーS 入庫

BMW/ミニ/クーパーS> > > ・・・

2014年11月14日

メルセデスベンツ/Vクラス/V350トレンド ラグジュアリー

メルセデスベンツ/Vクラス/V350トレンド ラグジュアリーPKG> > > ・・・

2014年11月04日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER