CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2014-02

メルセデスベンツ C200 CGI ブルーエフィシェンシー

メルセデスベンツ C200 を納車させていただきました。赤星 様 ご成約ありがとうございました。ご主人様と共に、今後とも宜しくお願いします。                           担当:大田原・・・

2014年02月28日

マラソン…(^ ^ )?

2月23日(日)、岡山では2014そうじゃ吉備路マラソンが開催されましたが…TVで東京マラソン2014を御覧になった方も多いと思います。BMWがオフィシャルスポンサーを務めたということもあり、「i3」や「i8」をはじめ、「X5」や「3シリ・・・

2014年02月27日

シボレー シルバラード LTエクステンドキャブ 4WD

シボレー シルバラード を納車させていただきました。西川 様 ありがとうございました。アメリカ特有の文化とも言えるフルサイズピックアップ、この雄姿を岡山でも見せつけちゃって下さい。                         担当:大・・・

2014年02月24日

トヨタ(US)/FJクルーザー/コンビニエン

トヨタ(US)/FJクルーザー/コンビニエンスPKG アップグレード1> > > ・・・

2014年02月24日

ホンダ N BOX+ G Lパッケージ (新車)

ホンダ N BOX+ を納車させていただきました。小野 様 ありがとうございました。新車もお取扱いしてますので、お気軽にご相談ください。                              担当:田中・・・

2014年02月23日

BMW E61 525i ツーリング Mスポーツ

BMW 525i ツーリング Mスポーツ を納車させていただきました。須増 様 ありがとうございました。                              担当:田中・・・

2014年02月22日

フォルクスワーゲン ニュービートル EZ

フォルクスワーゲン ニュービートル EZ 納車させて頂きました。山本 様ありがとうございました。軽四からの御乗換え、今までのサイズと違う大きさのクルマなので運転には気を付けて快適なカーライフをお過ごしください。             ・・・

2014年02月18日

フォード/エクスプローラースポーツトラック/XLT アクアフ

フォード/エクスプローラースポーツトラック/XLT アクアフィール> > > ・・・

2014年02月17日

BMW/ミニ/クーパー クラブマン 入庫

BMW/ミニ/クーパー クラブマン> > > ・・・

2014年02月17日

2014/2/16 4台納車させていただきました。

本日は4台納車させていただきました。トヨタ カローラ ルミオン (新車)福本 様 ありがとうございました。                         担当:田中------------------------------------・・・

2014年02月16日

ついに購入(^^♪

とうとうやって来ました遠中近眼鏡 遠視と近視と中間が全部視力が合っている優れものですこれで、パソコンも手元の台帳記入も車の運転も良好 (運転技術は…初心者ですが)友人の紹介で倉敷市沖新町の 「ひらまつ」 で購入しました。丁寧に説明してもら・・・

2014年02月16日

2014/02/10 3台納車させていただきました。

日産 ティーダ 小谷 様 ありがとうございました。日産 ルークス ハイウエイスター有限会社 プレコ 様 ありがとうございました。クライスラー 300C田部井 様 ありがとうございました。・・・

2014年02月10日

BMW 320i クーペ Mスポーツパッケージ

BMW 320i クーペ Mスポーツパッケージ を納車させていただきました。児島 様 ありがとうございました。本日は珍しく岡山でも雪が積もり、朝は御納車出来るか心配していましたが、無事に御納車することが出来ました。現在は雪は止みましたが、・・・

2014年02月08日

雪(*^_^*)

どうも。槇野です(*^_^*)今朝は久しぶりの大雪命がけで滑りまくりで。交差点で知らないオッチャンに車を押してもらいました。常時ABS点灯しまくりです会社の敷地に着いた途端、また動けなくなる始末。ふぅ。疲れました。帰りが心配です我らの雪だ・・・

2014年02月08日

フォルクスワーゲン ルポ GTI 納車

本日はルポを隣県の広島に納車させていただきました。ツネ様 ありがとうございました。隣県はもちろん、全国納車可能ですのでお気軽にお問い合わせください。                         担当:大田原 ・・・

2014年02月07日

ポルシェ 911 カレラS スポーツクロノパッケージ

ポルシェ 911 カレラS スポーツクロノパッケージ 納車させて頂きました。林 様 ありがとうございました。走りのカレラS…アクセルを踏みたくなると思いますが、踏み過ぎないようにどうか安全運転で!                     ・・・

2014年02月06日

トヨタ ハイエースバン ロングスーパーGL

トヨタ ハイエースバン ロングスーパーGL を納車させていただきました。寒竹 様 ありがとうございました。こちらの車輌はすでに様々なカスタムが施されていますが、お好みに合うようにさらにカスタムするのも楽しみですね。            ・・・

2014年02月04日

トヨタ スペイド G

トヨタ スペイド G (新車) 御納車させて頂きました。三島 様 ありがとうございました。                         担当:大田原・・・

2014年02月03日

メルセデスベンツ/Sクラス/S63 AMGロング 入庫

メルセデスベンツ/Sクラス/S63 AMGロング> > > ・・・

2014年02月03日

タンドラ リミテッド クルーマックス

原 様 ありがとうございました。                         担当:大田原・・・

2014年02月01日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER