CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2010-09

見て!まつげ!

どうしてもやってみたかったんです。まつげのエクステ確かに自分でも薄々気づいてたんですけど。ちょっと気持ち悪いんじゃないかって・・・。工場の人たちからはかなり不評・・・これでもおとなしめにしてもらったはず自己満足です。やってみて気がすんだか・・・

2010年09月23日

スズキ ワゴンR

藤原様ありがとうございました・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?        ・この車に決めた理由は?  おまかせです。     ・担当者の対応はいかがでしたか?  ご親切でありがとうございました。。  ・ご不満な点はありますか? ・・・

2010年09月23日

SNOW オフトレ

行ってきましたSNOWのオフトレ ウォータージャンプ 各地からスキーヤー ボーダーが来てました滑走場所に水をまきあまりエッジをかけるとこけてしまうのでハラハラドキドキでフロントフリップやロデオ、360、グラブを練習!いけるとばかりにスピー・・・

2010年09月23日

ハチの巣発見!!

最近、工場の中をやけにハチがよく飛ぶなぁーと思ってなにげに工場の外を見てみると、中ぐらいの大きさのハチの巣を発見!!この前、大きなハチの巣を駆除するテレビをしていたけどそこまでは大きくない。駆除するのも危ないから、このまま我慢しようそのう・・・

2010年09月16日

メルセデスベンツ SL

9月16日(木)こんにちは。新人の難波です。今日はメルセデスベンツのSLを車検でお預かりしました。車検の点検項目の中に『ブーツ』とゆう物があります。ブーツはゴムでできていて中にグリスが入っています。しかしゴム製品なので、どうしても年数がた・・・

2010年09月16日

虫メガネの先には。。。

日曜日の我が家、朝から出かけたい!!と言う子供達の声で慌てて家事を済まし、行くは某電器屋。昼からの仮面ライダー撮影会に行き、ワイワイ喜ぶ子供達。普通に階段から歩いて降りてくる仮面ライダーを見て呆然とする保護者。気の済むまで仮面ライダーを見・・・

2010年09月13日

フィアット 500

信木様ありがとうございました・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?  友達の紹介で。      ・この車に決めた理由は?  見た目のかわいさ!!     ・担当者の対応はいかがでしたか?  親切で信頼している。  ・ご不満な点はあります・・・

2010年09月13日

ニッサン エルグランド

S様ありがとうございました・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?  以前から。      ・この車に決めた理由は?  フルモデルチェンジを待っていた。     ・担当者の対応はいかがでしたか?  大変良かった。  ・ご不満な点はあります・・・

2010年09月11日

イタリア料理食べました。

 恒例のランチ会に、倉敷市西中新田にある イタリア料理 「グランカッロ」に昼ランチを食べに行きました 今回雨女の友人が参加のため、やっぱり台風が来ちゃった・・・・と思っていたらとてもいい天気でした前菜3種盛り合わせ、3種類から選べるパスタ・・・

2010年09月09日

休日・・・

 この日曜日、朝6時から起きている子供達・・・その横でグッタリしている夫。。。ゆっくり朝寝する間もなく、9時頃から子供達を車に乗せ、寝ている夫を残し、お菓子やジュース、おにぎりを買いクーラーボックスに詰め込み出かけました行き先は、岡山空港・・・

2010年09月07日

まだまだ、暑いです。

 見て見て コカコーラのビーサン当たりましたいつまでも暑いですが、季節は、秋・・・・主人に誕生日プレゼントよ って言ったら、もう履かないしと・・・・やっぱり来年用に大切に取っとくわ。                            ・・・

2010年09月03日

トヨタ ヴィッツ

内藤様ありがとうございました・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?  サークルKの店長のオススメ!      ・この車に決めた理由は?  燃費がいいのと補助金があるから。     ・担当者の対応はいかがでしたか?  OKです(*^_^*・・・

2010年09月03日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER