CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2010-08

夏休み終盤。。。

夏休みも終盤に入り、疲れもピークに達しております。そんな事はよそに休みの度に子供達に出かけさせられている我が家。海水浴にプール、キャンプにバーベキュウ、花火。。。」週末は夕食後、花火を楽しみ30分ほど近所を家族で散歩しました。来週末は、小・・・

2010年08月24日

七つの島

お盆に里帰りをしたら畑の下になんと???みなさんこれなにかわかりますか?瀬戸内海に浮ぶ七つの島で現代アートの祭典をしているらしく七つの島とは(直島・豊島・女木島・男木島・小豆島・大島・犬島)で個性あふれる国内外のアーティストや建築家のアー・・・

2010年08月16日

虹(*^о^*)

パラパラと雨が降りました。大きな虹発見嬉しくなって思わず写真撮っちゃいました            槇野でした(*о*)!!・・・

2010年08月08日

ニッサン キューブ

赤木様ありがとうございました・・・・

2010年08月08日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER