CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2014-06

フォルクスワーゲン ルポGTI 納車

東京都にお住いのN様にルポGTI オリジナル 極上車を納車させていただきました。N様、この度は遠方にも関わらずご用命をいただき、本当にありがとうございました。ここまで程度の良いルポは中々お目にかかれません。こだわり満載です。フルオリジナル・・・

2014年06月30日

クライスラー/ジープ ラングラー/アンリミテッド スポーツ

クライスラー/ジープ ラングラー/アンリミテッド スポーツ> > > ・・・

2014年06月26日

BMW/ミニ/クーパーS チェックメイト 入庫

BMW/ミニ/クーパーS チェックメイト> > > ・・・

2014年06月26日

メルセデスベンツ/Aクラス/A180 BE スポーツ 入庫

メルセデスベンツ/Aクラス/A180 BE スポーツ> > > ・・・

2014年06月24日

*変な猫*

こんにちは(^^) 我が家では猫を2匹飼っているのですが 先日テレビを見ていたところ視線を感じ、横を見てみると・・・・ ゴミ箱にフィットしていました(笑) ん〜中にゴミが入ってなくてよかった!!     もう1匹はキャ・・・

2014年06月24日

メルセデスベンツ/Vクラス/V350トレンド ラグジュアリー

メルセデスベンツ/Vクラス/V350トレンド ラグジュアリーパッケージ> > > ・・・

2014年06月23日

フォルクスワーゲン/ニュービートル/LZ 入庫

フォルクスワーゲン/ニュービートル/LZ> > > ・・・

2014年06月21日

ポルシェ/911/911カレラ 入庫

ポルシェ/911/911カレラ> > > ・・・

2014年06月19日

アウディ/A4アバント/1.8TFSI Sライン 入庫

アウディ/A4アバント/1.8TFSI Sライン> > > ・・・

2014年06月15日

アウディ/TTクーペ/2.0TFSI 入庫

アウディ/TTクーペ/2.0TFSI> > > ・・・

2014年06月09日

待ち焦がれていました(^^♪

この黒い物体は、私の愛犬が亡くなって2年になりますが、8月に我が家の一員になるラブラドールです5月28日生まれのオス、名前はまだ決まっていませんもう一週間すると目が明くそうです500グラムくらいの両手の中に納まるくらい小さい赤ちゃんです元・・・

2014年06月05日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER