CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2011-02

1ケ月遅れで、誕生日の食事会しました。

長女の誕生日 1ケ月遅れでしたが、恒例の食事会に行きました倉敷四十瀬にあるサンマルクで、欲張り14種コースと青木サンプロデュースコースをいただきました焼きたての少し小さいパンが食べ放題で、とてもおいしいですクロワッサン、ゴマパン、チーズパ・・・

2011年02月26日

ニッサン フェアレディZ

木元様ありがとうございました                                     担当:田中・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは? 松本様の紹介。       ・この車に決めた理由は? ヒトメぼれ。     ・担当者・・・

2011年02月24日

ウォッシャーモーター

こんにちは。サービスの難波です。ウォッシャーモーターとはウォッシャー液をホースへ、そしてノズルへ送る働きをします。ウォッシャーが出ないって時は、まずタンクを確認します次にノズルの詰まり・汚れを清掃して。それでもウォッシャーが出ない時には、・・・

2011年02月24日

雪(*^о^*)

もう朝からずっと雪雪雪車のフロントガラスに落書きしちゃいました↓うさぎちゃん                 槇野でした(*^о^*)・・・

2011年02月14日

足裏ツルツル(*^о^*)

槇野です毎日寒いです。今日も朝から雪降ってるしッ↓実は昨日こんなのしてみましたこれ買ったの夏頃だったっけずっと引き出しにしまったまま忘れてた〜足の裏のカツカツのカサカサの角質がポロポロと取れるらしい足首から下を液体の入った袋に入れて1時間・・・

2011年02月14日

トヨタ アルファード

楠戸様ありがとうございました                                     担当:出原・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは? バイパスから店内のアルファードが見えたから。       ・この車に決めた理由は? ・・・

2011年02月13日

当選しましたo(^-^ )o

年賀状を予約して購入したプレゼントキャンペーンに当選しました会社の従業員全員で応募したのに若林君が見事当選 お煎餅をいただく事にします。若林君の運を少しいただきました。ありがとうございます                懸賞 事務員でした・・・

2011年02月10日

もうすぐ、バレンタインデーです。

主人のために昨日、早々とバレンタインのチョコレートを家族でいただきましたゴディバのチョコ・・・・・3675円主人のためと言いながら、一人2個よって・・・めっちゃ おいしかったです。期間限定商品なので、また買いに行かなくっちゃ       ・・・

2011年02月08日

エアクリーナー

こんにちは。サービスの難波です。車にはエアクリーナが必ずといっていい程付いています。ちなみに↓これは新品のエアクリーナーです真っ白できれいですエアクリーナーとは簡単に言うと空気清浄機みたいなもので車のエンジンに取り入れる空気のホコリ・ゴミ・・・

2011年02月06日

昨日のおやつ(*^о^*)

くまちゃんシリーズミスドのCMを見るたびに気になってやっと手に入れました食べた感想???ん〜まぁまぁこんなもんかなぁアタシは普通のドーナッツが好きってことが判明                       槇野でした。・・・

2011年02月03日

今日のおやつ(*^о^*)

『リラックまんじゅう』チョーかわいい食べるのイヤ〜(>_<) でも、中身、「こしあん」じゃんっアタシは「粒あん」派はんだけどな〜でも、おいしくいただきました                                    ・・・

2011年02月01日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER