CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2011-07

レクサス SC430

山磨様ありがとうございます                  担当:佐伯・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?インターネット・この車に決めた理由は?以前から欲しかったから。・対応はいかがでしたか?大変良かった。ご協力ありがとうございまし・・・

2011年07月30日

旬の果物

毎年この時期になると、お目にかかる光景。会社近くの直売所が賑わいます。出始めの頃はびっくりするぐらい高い!!でも、とても美味しいらしい。自分の口に入るのは当分先の予定。                     しらが・・・

2011年07月27日

どーしよ(ー_ー)!!

チュンチュンチュンチュンどこ?近くない?って思ったらすぐそばにいましたこんなお客さん。スズメの雛。うずくまってるし外に連れて行ったけど大丈夫かな〜心配だな〜                           槇野でした・・・

2011年07月26日

サーモスタット

サーモスタットは、エンジンの冷却水の温度を調整する部品ですこの部品が、故障すると、「オーバーヒート」もしくは、「オーバークール」といった症状が出てきますオーバーヒートした場合、サーモスタットが原因でなくても、交換します。これは、保護機能で・・・

2011年07月26日

ゴム製品

車の構成部品にはたくさんのゴム製部品が使われています一般的にドライブシャフトや足回りに使われているブーツ類などがあります。エンジンを車体に固定させるエンジンマウントなども重要なゴム製部品です。使われているのがゴムですので当然劣化します。経・・・

2011年07月26日

爽やかな休日(*^_^*)

先週のお休みは朝から爽やかに歯医者昼から爽やかに眼科で・・・夕方から夜の約束までちょっと時間が空いたので久しぶりに一人カラオケ「何名様ですか?」「一人です」って感じで軽く受付を通過コレ私のストレス発散一人じゃないと意味がないんです時間がな・・・

2011年07月26日

我が家に蝉が・・・

我が家の庭の塀に蝉の抜け殻が最近、蝉の鳴き声がしてると思っていたら 目覚まし時計より早く鳴いてくれます暑さ倍増                         節電 考え中 道田でした。・・・

2011年07月23日

病院!?

駐車場から病院の玄関まで歩いている途中・・・見つけましたフェンスに巻き付いたツルの先に『きゅうり』子供達が足を止め、しばし観察診察の待ち時間が余りにも長すぎて院内散策。。。病院のはずが、院内には『噴水』  広くなった『売店』 もちろん子供・・・

2011年07月21日

今年に入って初の海水浴に行って来ました  日頃の行いがイイので天気にも恵まれて1日でかなり焼けましたおかげで服が擦れてかなり痛いです                                           河口・・・

2011年07月20日

BMW 118i

松成様ありがとうございます                  担当:佐伯・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?以前からお世話になっていたので。・この車に決めた理由は?もともとは、PTクルーザーと迷っていましたが、佐伯さんのおすすめで、B・・・

2011年07月15日

もしドラ

今週もAKBネタで・・・先週木曜日に娘と一緒にもしドラを見てきました。なぜ木曜かと言うと、メンズデイで1000円で見えるので(得)映画の内容もよかったのですが、公開してかなり経っているので見に来る人も少なく、ほとんど貸切状態!!家でテレビ・・・

2011年07月13日

フォルクスワーゲン ニュービートル

上様ありがとうございます                    担当:佐伯・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?通りがかり・この車に決めた理由は?以前より気になっていたので・対応はいかがでしたか?丁寧でスピーディーな対応でした。・コメン・・・

2011年07月12日

懸賞生活 (^O^)

     当たりました食べることは大好きですが、レパートリーが少ないので、インターネットで調べて新しい料理に挑戦することがあります たまに、何、えっっていう料理ができます。子供がいうにはお母さんの創・・・

2011年07月12日

♡ お買いもの ♡

楽しいお買いもの キリンのハンカチかわいい姉が長崎から実家に来ていました 遊びじゃあなくて、両親の顔を見にです。今回は5日間も居たので、買い物行ったり、焼き肉食べに行ったり、映画 (プリンセス トヨトミ)観に行ったり、中華料理食べに行った・・・

2011年07月11日

今日のおやつ(*^_^*)

おやつおやつ今日のおやつはひよこひよこしかも二個入りだけど中身は『白こしあん』アタシは『つぶあん派』なのに〜                            槇野でした(*^_^*)・・・

2011年07月11日

トヨタ プリウス

藤田様ありがとうございます                    担当:佐伯・・・

2011年07月09日

瓦そば♡

 作りました。山口県の瓦そば牛肉買って、レモン買って、大根おろしを添えて(本当はもみじおろしですが・・・)ホットプレートでパリパリに焼いて あったかい麺つゆで いただきます期待がとても大きかったので・・・・・私の口には・・・ 焼きそばの方・・・

2011年07月09日

波乗り日記

今回は波乗りをするお客さんが休みを合わせてくれたので鳥取 徳島と波がいまいちとあって中村へ行ってきました!いろんなポイントをチェック 入〇ポイント もも〜コシ セット ハラ 天気 曇り朝の6時からがっつり7時間ぐらい楽しみました!お土産は・・・

2011年07月07日

図々しくも・・・女子会。

 久々に、居酒屋の空気を吸い込んできました。吸い込んでもお腹は満たされず・・・ かれこれ10数年来の友人、ちーちゃん。以前は同業者でしたが、そんな彼女も今やバリバリの主任介護福祉士限られた時間でしたが、すごく楽しいひと時でした。次回は、Y・・・

2011年07月07日

ゆきりん推し

うちの娘がAKB48のファンだと会社で言ったら、河口が、ゆきりんのポスター持ってきてくれました!!ちなみに、うちの娘この前まで嵐ファンでした(笑)                                  しらが・・・

2011年07月06日
[1] [2] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER