CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


休みの日のお出掛けしました(^^♪

2024年03月10日

久しぶりに姉と従姉と三人でドライブとランチに出掛けました193

私の運転なので珍道中です203

笠岡のベイファームに姉が行きたいと言うのでナビ設定・・・233

道路は土曜日ですが、スイスイです255

ナビの時間通りに到着242 すごい366

道の駅でバイキング昼食193 1300円で笠岡ラーメンも食べる事が出来、お得です195

デザートもソフトクリームやコーヒーゼリー美味しかった193もちろんおかわりしました244

道の駅には魚屋さんがあって、新鮮、安い鯵や天ぷらにすぐ出来るサヨリ購入193193193

お腹いっぱいで次はお土産のパンです241ここから近い里庄の「SOL BAKERY」に向かってGO365

私の車のナビ古すぎてお店が出ない238近くであろう里庄郵便局で出発226無いないナイ・・・・・・お店が234

何回も回って止まって引き返して回って無事到着239良かった192

凄い車と人で・・・ビックリです242 チョコレートたっぷりのスコーンとアップルパイとカンパーニュ購入206

雨が降ったり、雪がちらついたり、寒かったけど楽しかったです366

                      道の駅笠岡ベイファーム  0865-67-6755

                      SOL BAKERY    0865-75-0246

                                                           岡山パン本のお店にまた出掛けたいと思います道田でした(*^^)v

 

 

SEARCH

BACK NUMBER