CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2014-08

今日の空と海です(^^♪

 我が家の海ちゃんは、玄関大好き誰か帰って来ないかと待っています 近所の方や、郵便局のバイクが通るだけで、ワンワン、キャンキャン教えてくれます とてもうるさいです ここには、空が来れないので・・・自由です こっそりピアノの椅子をガジガジし・・・

2014年08月28日

メルセデスベンツ/Sクラス/S63 AMGロング 入庫

メルセデスベンツ/Sクラス/S63 AMGロング> > > ・・・

2014年08月22日

海と空です(^^♪

海ちゃん、夏バテ・・・・水を飲んでも吐いてしまいます病院に連れて行くと胃がただれていると かわいそう背中に点滴しました。早く元気になってね。空のストレスかと思ったら、ストレスなら4〜5日くらいですぐなりますと・・・喧嘩友達だもんね空は元気・・・

2014年08月19日

メルセデスベンツ/GL/GL550 4マチック 入庫

メルセデスベンツ/GL/GL550 4マチック> > > ・・・

2014年08月17日

BMW/ミニクーパーS/チェックメイト 入庫

BMW/ミニクーパーS/チェックメイト> > > ・・・

2014年08月17日

フォルクスワーゲン/ゴルフ/GLi 入庫

フォルクスワーゲン/ゴルフ/GLi> > > ・・・

2014年08月12日

BMW/Z4/ロードスター 2.5i 入庫

BMW/Z4/ロードスター 2.5i> > > ・・・

2014年08月12日

空です(^^♪

 こんなに大きくなりました今日は空が部屋から脱走して、物置の海ちゃんのエサ袋に顔を突っ込んでいました2キロ入りのエサが半分近く減っています・・・・上から見るとお腹がだるまさん見たい夕食前にゲップをしていたので、無しです 海は大泣きですもう・・・

2014年08月12日

新車ハリヤー LEXANI22インチ 納車

新車ハリヤーを納車させていただきました。A様、この度はお任せいただきありがとうございました。「LEXANI R-7」22インチのアルミが最高にかっこいいですね。今後もよろしくお願い申し上げます。担当:大田原・・・

2014年08月07日

クライスラー/ジープ パトリオット/スポーツ 4WD 入庫

クライスラー/ジープ パトリオット/スポーツ 4WD> > > ・・・

2014年08月04日

クライスラー/ジープ/ラングラー スポーツ 入庫

クライスラー/ジープ/ラングラー スポーツ> > > ・・・

2014年08月04日

BMW 116I Mスポーツパッケージ納車

116I Mスポーツパッケージを納車させていただきました。Y様、この度はありがとうございました。今後も、幸福車輌をよろしくお願い申し上げます。担当:大田原・・・

2014年08月03日

シボレー/カマロ/LT RS 入庫

シボレー/カマロ/LT RS> > > ・・・

2014年08月01日

シボレー/カマロ/LT  RS 入庫

シボレー/カマロ/LT  RS> > > ・・・

2014年08月01日

フォルクスワーゲン/ルポ/Gti 入庫

フォルクスワーゲン/ルポ/Gti> > > ・・・

2014年08月01日

アウディ/TT/2.0T FSi 入庫

アウディ/TT/2.0T FSi> > > ・・・

2014年08月01日

レクサス/レクサス LS460/バージョンSZ Iパッケージ

レクサス/レクサス LS460/バージョンSZ Iパッケージ> > > ・・・

2014年08月01日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER