CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


今日の空と海です(^^♪

2014年08月28日

 我が家の海ちゃんは、玄関大好き

誰か帰って来ないかと待っています 近所の方や、郵便局のバイクが通るだけで、ワンワン、キャンキャン

教えてくれます とてもうるさいです ここには、空が来れないので・・・自由です

 こっそりピアノの椅子をガジガジしていた空です

 怒っていたら知らんぷりされました どうして・・・

昨日3回目のワクチン注射終了しましたやっと散歩に行けます

あ・あああああ リードが無い 今日仕事帰りに買います。 待っててね

                         海も空も大好き そして亡くなった今も大好きな陸道田でした。

SEARCH

BACK NUMBER