CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2008-10

槇野です

10月12日(日)槇野です(*^_^*)めっきり季節は秋になってきましたね。とゆうか朝晩は寒いくらいですね。私も少し風邪気味な気配が・・・(*_*)実は。ワタクシ槇野は、先日、誕生日だったのですが。あえて何歳になったかは言いませんが・・・・・・

2008年10月12日

BMW Z3 2.2

河田様ありがとうございました幸福車輌にご来店いただいたきっかけは? GOOを見て!この車に決めた理由は? 値段の安さと走行の少なさ!担当者の対応はいかがでしたか? サワヤカでした!ご不満な点はありますか? なし!よろしければコメントをお願・・・

2008年10月09日

ダイハツ エッセX

森野様ありがとうございました幸福車輌にご来店いただいたきっかけは? 紹介!この車に決めた理由は? かわいいから!担当者の対応はいかがでしたか? さわやかで良い!ご不満な点はありますか? ないです!よろしければコメントをお願いします。 高級・・・

2008年10月05日

ホンダ フィットG Fパッケージ

森岡様ありがとうございました幸福車輌にご来店いただいたきっかけは? 昔から知ってたから!この車に決めた理由は? スタイルと燃費!担当者の対応はいかがでしたか? 満足しています!ご不満な点はありますか? 無い!よろしければコメントをお願いし・・・

2008年10月04日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER