CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2011-05

今日のおやつ(*^_^*)

最近のお気に入りですとってもはまってますドライフルーツ好きな私も初めて食べましたジャンッジャジャンッ『トマト』なんですしかもプチ高級品。一袋150g、500円なり岡山市内の「サンキ商会」って所で製造してるんですよ他に新しいドライフルーツを・・・

2011年05月31日

Q&A

こんにちは☆ずっと降り続いていた雨がやんで昼からは晴れてきましたね(^○^)久しぶりに青空を見た気が・・・ところで雨が降った後やお出かけする前には洗車したくなりませんか?私は洗車したいと思いながらもしばらく放っておくタイプです・・今回は洗・・・

2011年05月30日

思ったより・・・

梅雨に入り、雨の続く季節となりました。長雨の後は植物たちが一気にぐんと伸びてびっくりすることもありますが・・・先日、家の庭に母が植えた花が咲きました。思っていたよりずっと早く花が付いてしまったのですが私「・・・・・・・・・?  何か、短く・・・

2011年05月27日

波乗り日記

天気予報は晴天 波情報も日本海はダメだったのでサイズアップを期待して行ってきました徳島小松海岸このポイントは久しぶりで始めたばかりの時によく来ていたのでいろんな思い出が音楽とともにあります(笑)!波サイズは期待よりは小さかったけど十分楽し・・・

2011年05月26日

バッテリーあがりについて

先日、バッテリーを交換したのにすぐにバッテリーがあがったとワゴンRをお預かりしましたバッテリーは新しいのに充電できていないとゆうことは・・・。オルタネーター(発電機)と思いますが。この年式のワゴンR、ファンベルトとプーリーが滑ってうまくオ・・・

2011年05月26日

インスタントラーメン発明記念館

この前、大阪にあるインスタントラーメン記念館に行ってきました。チキンラーメンやカップヌードルの歴史が学べます。なかでも、チキンラーメン手作り工房や、マイカップヌードルファクトリーがおすすめでうちも家族みんなで、オリジナルのカップヌードルを・・・

2011年05月25日

ここに行きたいっ(*^_^*)

何やらこのお店、倉敷の美観地区にあるらしい何屋さん??ネットで見つけて気になってます『豆吉本舗』ってとこなんですけどたくさんの種類を取りそろえた豆菓子専門店なんですって いろんな種類の豆達が私を待っている誰か行ったことある人いませんかぁ?・・・

2011年05月24日

Q&A

こんにちは(^_^)✿今日は少し寒いし雨ですね><車を購入すると点検やオイル交換など定期的にメンテナンスがありますが今回はオイル交換の必要性について聞いてみましたちなみに私は何も考えず交換時期がきたらオイル交換してました..・・・

2011年05月23日

プレゼント

先月お車を納車したお客さんからプレゼントをいただきましたワンピースのベルト(チョッパー) そして今気になる観光スポット(太陽公園)の話をしていたらなんと行かれたみたいでポストカードと入場券2枚いただきました石で作った沢山の世界遺産やすごい・・・

2011年05月23日

Q&A

こんにちは新人の田口です(^_^)私が入社して1か月半ほどたちますが、車のことはまだまだわかりません私も勉強するつもりで先輩方に素朴な疑問をぶつけてみようと思います!!まず私が展示してある車を見て思ったことは・・・展示場においてあるクラウ・・・

2011年05月20日

コ ス ト コ

GWからかなり経ちましたがコストコ行ってきました 駐車場は大渋滞、店に入っても人ばっかり。一通り見て帰りましたまた人が少ない時に行きたいです・・・

2011年05月19日

美容院(*^_^*)

昨日は美容院に行ってきました写真がないのが残念ってパッと見た目いつもと特には変化ナシですけどでも相変わらずいつもどおりに『こけし』とか『カリメロ』とか『ウォーズマン』とか←キン肉マンに出てくるヤツいいとこ『クレオパトラ』とかこんな感じです・・・

2011年05月19日

♡ 久しぶりに当たりました ♡

大好きなお菓子セットが当たりました不二家のカントリームマアムのセットです いろんな味のクッキーが入っています今日におやつは・・・冷抹茶カントリーマアム少しですが、お裾分けを 一緒に太りましょう。                      ・・・

2011年05月19日

気になる杖

みなさん知ってますか?カイミラの魔法の杖魔法の杖に最大13のジェスチャーを記憶させ、いろいろな操作を実現。        スイッチのオン・オフやボリュームの増減、チャンネル操作などが杖を動かすだけ         で、まるで魔法を使ってい・・・

2011年05月19日

エアコン不調

先日、「エアコンの調子が悪い」とゆうことでお客様から平成10年式のダイハツのミラをお預かりしました。確認してみると冷たい風が出ていませんクーラーガスも入っており、リレーやヒューズ等にも異常はみられませんでした。更に見ていくと、エアコンのマ・・・

2011年05月17日

ドラムブレーキについて

はじめまして。サービスの武本です。今日はブレーキについて少しお話を・・・一般的にブレーキには2種類あります。まず『ディスクブレーキ』↓ブレーキパットでディスクローターを挟みます。そして『ドラムブレーキ』↓違いがわかるでしょうか構造や方式に・・・

2011年05月17日

おみやげ

こんにちは暑くなってきてもう夏みたいですね(>_<)友人からのおみやげです出雲大社に行ったそうで私の分のお守りを買ってくれました♪どうかご利益ありますように・・・そしてリンゴチョコというものもいただきましたチョコの中に柔らかい・・・

2011年05月15日

日産 スカイライン

蔵田様ありがとうございました                                   担当:田中・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは? 友人の紹介       ・この車に決めた理由は? 以前から乗りたい車だったから   ・担・・・

2011年05月14日

タマを・・・(*^_^*)

昨日。。。ニャンコの去勢の手術しましたすごくがんばりました夕方お迎えに行ったとき病院の先生が、「取り出したタマ見てみますか?」って言うので。。。見ましたよでも、なんか、焼き鳥の「砂肝」みたいでした。。。こんな飼い主でゴメンよ       ・・・

2011年05月12日

休日に(^O^)

幼なじみの友人と遊びました地元のお好み焼き屋さんでモダン焼きを食べたり・・・友人の飼っている犬に癒されたりしましたぬいぐるみみたいで可愛すぎます田口でした(^_^)・・・

2011年05月12日
[1] [2] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER