CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


Q&A

2011年05月20日


こんにちは
新人の田口です(^_^)

私が入社して1か月半ほどたちますが、車のことはまだまだわかりません

私も勉強するつもりで先輩方に素朴な疑問をぶつけてみようと思います!!

まず私が展示してある車を見て思ったことは・・

・展示場においてあるクラウンはなぜ白色が多いのか




・在庫車両のミニクーパーはなぜダークシルバーばかりなのか



この2点について質問してみると、以下のような答えが返ってきました

展示場においてあるクラウンに白色が多いのは白系の方が程度のいいものが多く、車両も黒より白の方が高いそうです
しかもこれからの時期暑くなってくるので黒より白の方が涼しげに見えたり・・・☆

また、ミニクーパーは新車で購入すると300〜340万円ほどで、オプション等をつけると400〜500万円ほどします。
小さい車にしてはなかなか高額ですが、高額な車を購入する人は
ダークシルバーが好きな人が多いそうです(^^)
確かにダークシルバーはあまり見かけない色なので
おしゃれに見えます

もちろんミニクーパーでもノーマルなものもありますし、色も豊富です

車の詳細については輸入車在庫・国産車在庫に掲載しているので、
ぜひチェックしてみてください(^_^)


SEARCH

BACK NUMBER