CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2013-08

ポルシェ/ケイマン/ケイマンS 入庫

ポルシェ/ケイマン/ケイマンS> > > ・・・

2013年08月31日

主人の誕生日(^^♪

昨日は、主人の誕生日でした 何歳おめでとう2から3名分のバースディケーキなのに フォークを持っているなと思っていたら半分以上食べてる1人で食べていいけど・・・・そのお腹どうするの                              ・・・

2013年08月31日

メルセデスベンツ/SLKクラス/SLK200 コンプレッサー

メルセデスベンツ/SLKクラス/SLK200 コンプレッサー> > > ・・・

2013年08月30日

ベンツ SLK200

實末様 ありがとうございました。・・・

2013年08月27日

ランチ会しました(^^♪

友人3人で食事会しました夏はビヤガーデンでしょ でもこの年になると暑い所より涼しい所でゆっくり食事がいいと「倉敷 旬や」で夕方から飲んで食べて・・・・話をして。トロ豚の角煮、ちぢみ丸、大根のカリカリ梅サラダ、レンコンチップス、明太子もちピ・・・

2013年08月24日

懸賞生活 (^O^)

久しぶりの懸賞当たりましたアンケートに答えて大当たりヨーグルトが36個も 会社でみんなでいただきます                                          食後にいいです道田でした。              ・・・

2013年08月24日

BMW/3シリーズ/320iツーリング 入庫

BMW/3シリーズ/320iツーリング> > > ・・・

2013年08月18日

BMW/ミニ/クーパーS チェックメイト 入庫

BMW/ミニ/クーパーS チェックメイト> > > ・・・

2013年08月08日

BMW/ミニ/クーパーS クロスオーバー 入庫

BMW/ミニ/クーパーS クロスオーバー> > > ・・・

2013年08月04日

レクサス LS460

岡野様 ありがとうございました。                     担当:春本・・・

2013年08月04日

暑中お見舞い申し上げます(^^♪

久しぶりに全部手書きで、暑中ハガキを書きました最近の年賀状、暑中ハガキはパソコンで、入力して、印刷していました 一部分のみ手書きで。20枚、友人、知人のことを考えながら丁寧に書くと、右手がピクピク 腱鞘炎になったみたいに痛くなり大変でした・・・

2013年08月01日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER