CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2017-07

フォルクスワーゲン/ゴルフ/TSI ハイライン BMT 入庫

フォルクスワーゲン/ゴルフ/TSI ハイライン BMT> > > ・・・

2017年07月28日

ご納車おめでとう御座います

タントカスタム納車おめでとう御座います。今後とも末永く宜しくお願い致します。  担当 神好・・・

2017年07月25日

納車おめでとう御座います

新車ワゴンRスティングレー納車おめでとうございます。今後とも点検等宜しくお願い致します。  担当 神好・・・

2017年07月24日

BMW/3シリーズ/320i スポーツ 入庫

BMW/3シリーズ/320i スポーツ> > > ・・・

2017年07月23日

なぜ、新しいタイヤなのに空気が抜けるのか?

タイヤは、どのような物でも月日が立つと空気が抜けていきますよね。 ところで、 「なぜ空気が抜けるのか」 考えた事ありますか? これは、タイヤのゴムにある小さな穴が関係しています。ミクロサイズではありますが、たくさんの穴が開いているんです・・・

2017年07月20日

暑中はがき書きました(^^♪

 今年も暑中はがき書きました仲の良い友人、お世話になっている親戚、大好きな姪達・・・38枚 全部手書きしたら、手が震えていた1年に一回の年賀状だと寂しいので、暑中はがきも近況報告兼ねて出しますラインが簡単だけど、ボケ防止にもなるので・・・・・・

2017年07月17日

ご納車おめでとう御座います

ボクスターS納車おめでとう御座います。先日はあいにくの雨でしたが東京からの納車ありがとうございました。また、お近くにいらした際は、お店に立寄り下さい。担当 神好・・・

2017年07月10日

カングーゼン 入庫 198万円!!

ルノー/カングー/ゼン 2017yカングー1.6(4AT)ゼン入荷しまし・・・

2017年07月08日

ご納車おめでとう御座います

本日ご納車おめでとう御座いますこれからも宜しくお願い致します。 担当 田中・・・

2017年07月08日

ご納車おめでとう御座います

ミニクーパー納車おめでとう御座います。始めての輸入車に乗り換えということで、不安な点があると思いますが、小さなことでもお気軽にご連絡下さい。  担当 神好・・・

2017年07月08日

トヨタ(US)/シエナ/SE プリファードP

トヨタ(US)/シエナ/SE プリファードPKG> > > ・・・

2017年07月08日

ジープラングラーJK 限定発売

2017年7月8日から発売される[ラングラーJK]は3代目ラングラーのコードネーム[JK]を車名に採用。ベース車は、4ドアの[ラングラー・アンリミテッド]の上級グレードである[アンリミテッド・サハラ]でビビットなブルーの[チーフ]と、落ち・・・

2017年07月06日

スマート/スマート フォーツークーペ/ターボ エディション 

スマート/スマート フォーツークーペ/ターボ エディション シャープレッド> > > ・・・

2017年07月03日

フォルクスワーゲン/ゴルフヴァリアント/TSIハイラインBM

フォルクスワーゲン/ゴルフヴァリアント/TSIハイラインBMT> > > ・・・

2017年07月02日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER