CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2011-04

はじめまして

新人の河口ですペコリ明日からGWが始まりますたちまちコストコに行ってきます行ったことないのでかなり楽しみです・・・

2011年04月30日

マウンテンバイク

この前マウンテンバイクをもらいました。ちょうど連休だし、お金ないし、ガソリン高いし、家族でサイクリングに行ってきます。                     しらが・・・

2011年04月30日

新入荷

ついに当社も手にいれました写真のものは オゾン発生装置で、室内の臭いをとってくれるんですよ。の臭いとかは30分で臭わなくなります自分のもコッソリ使ってみました最近は特に喫煙されない方が増えてきたので、心強いです・・・

2011年04月30日

トヨタ エスティマ

溝平様ありがとうございました                                   担当:佐伯・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?        ・この車に決めた理由は?    ・担当者の対応はいかがでしたか? ・ご不満・・・

2011年04月30日

1か月たちました(^_^)

初めまして今月から入った新人の田口と申します今は槇野さんの隣で勉強中ですこれからブログも更新していきたいと思いますよろしくお願いいたします(^_^)田口でした・・・

2011年04月30日

GW(*^_^*)

だいぶ暖かい日が多くなってきましたね早い人はすでにゴールデンウィークでお休みの人もいるのでしょうか??そんなの関係ない〜ってお仕事の人もいるはずですがんばってくださいねってゆうか4月からカワイイ新人さんが入ったの知ってますか??「ブログに・・・

2011年04月30日

*トマトサラダ*

歓迎会で利用したお店のサラダがとってもおいしかったので、今日は、作ってみました倉敷駅前 ( 焼き鳥・秀 )のトマトサラダですうちの従業員の出原さんお奨めですトマトとアボガドとクリームチーズの重ねサラダで、玉ねぎドレッシングを掛けていただき・・・

2011年04月30日

ゴールデンウィークの前に (^。^)V

4月27日、親友と4人で朝から、尾道に行きました天気予報では、雨でしたが、雨女 ひとり、晴れ女 三人で、快晴今回は、私が高速の運転が不安なので、電車で・・・・・・新倉敷駅まで、車  で、尾道まで、電車  でGO 新倉敷駅の駐車料金は、1日・・・

2011年04月29日

スパークプラグ

こんにちは。サービスの難波です。早い人ではゴールデンウィークに入っている人もいるみたいですね今日は『プラグ』についてお話します。プラグとは燃料に着火させる為に火花を出す電気装置です。ガソリンエンジンなら必ず着いているものですプラグが劣化し・・・

2011年04月29日

わーーーい!!

 日増しに暖かく、 桜も舞い散る季節となりました。 我が家もこの気候に誘われ、日曜日に高梁まで足をのばしました 子供三人と2時間近くのドライブ。 弁当・水筒持参で山の景色を見ながら、 歌を歌いながら、色んな話をしながら たどり着いたのは・・・・

2011年04月18日

スバル レガシィ

藤田様ありがとうございました                                   担当:佐伯・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは?        ・この車に決めた理由は?    ・担当者の対応はいかがでしたか? ・ご不満・・・

2011年04月18日

メルセデスベンツ A170

長町様ありがとうございました                                     担当:渡辺・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは? 親しくしているから。       ・この車に決めた理由は? 見てすぐ気に入ったから。・・・

2011年04月17日

ママ友とランチ♡

  子供が幼稚園だった頃からの友人(20年くらい前)三人で食事に行きました。倉敷の酒津公園近くの三宅商店に。 (オセアに掲載) 酒津公園は、まだ桜が満開で、風が吹くと花びらがヒラヒラと・・・・水曜日だというのに、酒津公園も三宅商店も人がた・・・

2011年04月16日

波乗り日記

仕事終わりより鳥取か高知か?悩んだあげくサイズと天気考えたらやっぱ中村でしょ っというわけで気づけばすでに瀬戸大橋を走ってました(笑)朝7時 平〇ポイント 天気:晴れ 風:強 南西 サイズ: ハラ〜カタ セット 頭ここで入水 昼過ぎ〜 ポ・・・

2011年04月15日

乳の匂い・・・

 ご無沙汰なブログ更新です。繁忙期が無事終わり、ここ数ヶ月の間に色んなことがありました。そんな中、友人の所に4人目、待望の男の子が産まれました。助産院で大きな産声をあげた〔れいと〕君(漢字を忘れました・・・)私が3人目を生んだ時にはまだ ・・・

2011年04月12日

エアマス

こんにちは。サービスの難波です。今日はエアマスについてお話しますエアマスとは、吸入空気量を計測するセンサーのことです。日本車では一般的に『エアフロメーター』と呼ばれています。主にドイツ車では『エアマス』と呼びます このエアマスが不調になる・・・

2011年04月12日

スズキ ワゴンR

橋本様ありがとうございました                                     担当:渡辺・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは? 渡辺さんの笑顔がステキだったから。       ・この車に決めた理由は? イチオシだ・・・

2011年04月10日

メルセデスベンツ SLK

O様ありがとうございました                                     担当:渡辺、田中・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは? インターネット。       ・この車に決めた理由は? 2シーター。ハードトップ・・・

2011年04月10日

ホンダ ストリーム

畠岡様ありがとうございました                                     担当:佐伯・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは? 通りがかりです。       ・この車に決めた理由は? 値段が手ごろで広いから。  ・・・

2011年04月09日

トヨタ クラウン

(株)KSGP様ありがとうございました                                     担当:佐伯・幸福車輌にご来店いただいたきっかけは? 車で通りかかったから。       ・この車に決めた理由は? 佐伯さんが勧・・・

2011年04月07日
[1] [2] [次ページ] [最終]

SEARCH

BACK NUMBER