CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


GW(*^_^*)

2011年04月30日

だいぶ暖かい日が多くなってきましたね

早い人はすでにゴールデンウィークでお休みの人もいるのでしょうか??

そんなの関係ない〜ってお仕事の人もいるはずです
がんばってくださいね



ってゆうか
4月からカワイイ新人さんが入ったの知ってますか??

「ブログに載せるから写真撮らせて」って言ったら断られました

なので会いに来てくださいね
まぁ槇野も横にいますけどっ



幸福車輛も明日からお休みです
しかしまだ予定が何もない
いやぁぁぁぁ


休み明けのブログに
「ここ行きました」とか「これおいしかった」とか
書きたいんですけど

「寝正月」ならぬ「寝ゴールデンウィーク」にならないように


                          槇野でした(*^_^*)                 
                      

SEARCH

BACK NUMBER