CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2021-10

ショックです( 一一)

総社市で毎年(パンわーるど)と言うイベントがありますパン大好き道田の大事なイベントです。 今年は5周年で(地域まるごとパンフェス)で総社で初めて サンロード吉備路でフェアがあります 11月5日から7日までの3日間あり、 ・・・

2021年10月29日

もうすぐハロウィンです(^^♪

 2ヶ月過ぎました久しぶりのブログ入力です 今年もハロウィンのハガキ出来ました 昨晩3時間半も掛けて19枚やっと出来ました 姉、従姉、親友、お世話になっている方達に 一人一人の事を考えながらのコメント、私の幸せなひと時でした ・・・

2021年10月25日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER