CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2014-09

BMW/ミニ/クーパーS 入庫

BMW/ミニ/クーパーS> > > ・・・

2014年09月30日

BMW/Z4/ロードスター2.5i 入庫

BMW/Z4/ロードスター2.5i> > > ・・・

2014年09月30日

今日の空ちゃん(^^♪

 空のマイブームですこの写真は食卓台と椅子の間に空が入っている所です最近、足元よりここの方が気持ちいいのか、スルスルと横から入っていきますもう12キロだからここに入れるのも もう少しでしょう       入るのは、簡単みたいですが、出ると・・・

2014年09月27日

ランチ会(^^♪

 今回のランチ会は総社です総社市中央にあるアンリヴュータン パソコンで検索したお店ですランチメニューは50種類以上 肉も魚も・・・豊富です。 私はチキン南蛮セット・フリードリンク付、ゼリー付このボリュームで780円 安くておいし・・・

2014年09月25日

トヨタ/クラウン/アスリート S 入庫

トヨタ/クラウン/アスリート S> > > ・・・

2014年09月22日

トヨタ(US)/FJクルーザー/コンビニエンス・ アップグレ

トヨタ(US)/FJクルーザー/コンビニエンス・ アップグレードPKG> > > ・・・

2014年09月22日

メルセデスベンツ/GLKクラス/GLK300 4マチック 入

メルセデスベンツ/GLKクラス/GLK300 4マチック> > > ・・・

2014年09月21日

今日の空ちゃん(^^♪

  9月3日に去勢手術しました その時の体重は9.5キロ・・・・・今日17日に抜糸に来ました 体重が・・・11.8キロ えっ間違いじゃあない受付の人が順調に大きくなっていると・・・えっそうなの  そっか ラブだもんね 今日は病院で疲れたみ・・・

2014年09月18日

クロワッサンたい焼き? (^^♪

広島で有名なクロワッサンたい焼きです娘が大のカープファン(カープ女子)で、泊りがけで試合を見に広島に行きました友人の今ハマっているクロワッサンたい焼きをお土産に買って来てくれましたパリパリして、甘くておいしい粒あんもいい 今年流行るかな ・・・

2014年09月13日

BMW/ミニ/クーパーS クロスオーバー 入庫

BMW/ミニ/クーパーS クロスオーバー> > > ・・・

2014年09月12日

お月見***

こんにちは! 昨日9月8日は「中秋の名月」お月見でしたね♡ 私は帰る間際に槇野さんに教えて頂きました(^^)/ さっそく帰ってお月見団子を作ってみました!!   ただただ・・・食べたかっただけなんですが・・・(笑) ・・・

2014年09月09日

アウディ/TT/ロードスター2.0TFSI 入庫

アウディ/TT/ロードスター2.0TFSI> > > ・・・

2014年09月08日

トヨタ(US)/FJクルーザー/コンビニエンス・アップグレー

トヨタ(US)/FJクルーザー/コンビニエンス・アップグレードPKG?> > > ・・・

2014年09月05日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER