CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


お月見***

2014年09月09日


こんにちは!

昨日98日は「中秋の名月」お月見でしたね



私は帰る間際に槇野さんに教えて頂きました(^^)/

さっそく帰ってお月見団子を作ってみました!!



 

ただただ・・・食べたかっただけなんですが・・・(笑)

団子好きの私にはたまりません(^^)

そして今日99日はスーパームーン!

今年は3回もスーパームーン観察ができるとのこと!

月が地球に大接近して、通常より大きく見えるみたいです(O)

今日も良い天気なので月がよく見えると思いますよ




あと、今日が最後みたいなので、みなさんも観察してみてくださいね


花より団子の池田でした(-^o^-)

SEARCH

BACK NUMBER