CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


[年月]:2012-09

ポルシェ/ボクスター/ 入庫

ポルシェ/ボクスター/> > > ・・・

2012年09月30日

30食限定ランチ(^^)

こんにちは、初登場の春本です!(^^)!好きなことは美味しいもの探し、車やバイクで気になるお店を目的地に出掛けるなど・・・食べることメインになりそうですが、皆様よろしくお願いします一度行ってお気に入りの店の一つになった「引両紋」にランチを・・・

2012年09月28日

BMW/3シリーズ/320i 入庫

BMW/3シリーズ/320i> > > ・・・

2012年09月28日

アウディ/A3/スポーツバック2.0FSI 入庫

アウディ/A3/スポーツバック2.0FSI> > > ・・・

2012年09月27日

誕生祝いを自らに

みなさん、こんにちは。櫛本です。   突然ですが、昨日9月26日は僕の誕生日でした。 1981年生まれですが、何度誕生日が来たかはもう忘れることにします。   ということで、誕生日を祝おうと買い物に出かけました。 最近・・・

2012年09月27日

久しぶりのランチ会 (*^^)v

  今回は、西大寺東部まで行きました初めての遠乗りです 国道2号線をずっと走って・・・・・あれ 牛窓に行っちゃう下道に降りると、ここはどこ? 3人の口ナビだとわからない 東部クリーンセンターの展望台目指して・・・・倉敷から2時間 お腹めっ・・・

2012年09月27日

クライスラー ボイジャー

大西様ありがとうございます                     担当:佐伯 ・幸福車輛にご来店いただいたきっかけは?かっこいい車がたくさんならんでいたから・この車に決めた理由は?かっこよくて、おしゃれ、安全。二児のお父さんに・・・

2012年09月21日

免許更新しました (^^♪

昨日、娘と免許の更新手続きに行ってきました私は、優良ドライバーなので30分の講習でした。日曜日は、人が多いので、水曜日にしたのですが、人・人・人・・・・・たくさんの人でした。****安全運転5則****1. 安全速度を必ず守る。2. カー・・・

2012年09月20日

当たったよ (*^^)v

サントリー様より、誕生日プレゼントが当たりましたビール、コーヒー、お茶の各セットの中 一番好きなお茶のセットで、応募していましたいくつになっても、誕生日はうれしい                                      ・・・

2012年09月20日

ハマー/H3/ラグジュアリー 入庫

ハマー/H3/ラグジュアリー> > > ・・・

2012年09月17日

フォルクスワーゲン/ビートル/ベースグレード 入庫

フォルクスワーゲン/ビートル/ベースグレード> > > ・・・

2012年09月13日

ロータス/エリーゼ/ 入庫

ロータス/エリーゼ/> > > ・・・

2012年09月13日

ポルシェ/ボクスター/S 入庫

ポルシェ/ボクスター/S> > > ・・・

2012年09月09日

メルセデスベンツ/VIANO/アンビエンテ 入庫

メルセデスベンツ/VIANO/アンビエンテ> > > ・・・

2012年09月09日

ポルシェ/ボクスター/ 入庫

ポルシェ/ボクスター/> > > ・・・

2012年09月09日

備前長船刀剣博物館

皆さん、こんにちは。櫛本です。   幸福車輌では毎週水曜日はお休みを頂いております。 先週の水曜日はお休みを利用して、日本が誇る文化を鑑賞してきました。   備前長船刀剣博物館にて「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」を観てき・・・

2012年09月08日

ハマー/H3/ 入庫

ハマー/H3/> > > ・・・

2012年09月07日

チャゲアス

皆さん、こんにちは。櫛本です。   つい先日、弊社事務の池田が淡路島まで「ap bank fes」という 野外ライブに行ってきたそうです。 とても良かったと申しておりましたので、僕は毎度の如く、 Youtubeにて、ライブ映像を・・・

2012年09月06日
[1]

SEARCH

BACK NUMBER