CAR GLUCK 岡山 輸入車 幸福車輌株式会社

岡山で新車・中古車・車検整備など、クルマのことなら全てお任せください。 086-480-1123

AM10:00〜 PM7:00

BLOG


和気町までパン買いに行きました(^^)/

2024年02月09日

パンが大好き409娘と私の休みが一緒になったので、少し遠くのパン屋さんに行きました366

和気町に有名なパン屋さんがあります233 「BSベーカリー」193193193

お店の中で頂く事も出来るので昼ご飯も兼ねて行きました255

カツサンド、海老カツサンドは温めてくれました242 飲み物はキャラメルラテとヘーゼルナッツラテ203

パンもラテもめちゃくちゃ美味しかったです195195

母に主人に娘に孫に・・・たくさん購入233 支払い6110円238 美味しかったし、楽しかったし203まっいいか409

       371 岡山県和気郡和気町衣笠948-1 電話0869-92-4888 BSベーカリー371

                   私のお勧めは木の実のデニッシュとチョコマカダミアカンパニーです192

                   姉も行きたいらしいので3月にはまた行くつもりの道田でした(*^^)v

 

 

SEARCH

BACK NUMBER